戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

前に体験版やっておもしろいなーと思った同人エロRPG発売してた。どうしようかな。
09-21 20:23

そういやボムとバリアもしくはダイオウの組み合わせのローラーってあったっけ?ないよね?
09-21 19:36

今日ガチやってて俺が相手4人全員キルしたのにエリア確保してくれなかった味方がいてだな…。
09-21 19:34

もう養殖されたい。A帯がB帯よりアホの集まりで泣きそう。
09-21 19:02

あと今日おもしろい組み合わせあった。この2つ。 http://t.co/yKf5kS3Sz3
09-21 18:54

A-でB+帯に入れられたときのプレッシャー半端ない。 http://t.co/8lYixSgYYQ
09-21 18:50

なに、自分かすべてやらないとSの資格ないのん?正直きつい。
09-21 17:49

はぁ、A帯はほんとカオス。というかB帯より頭悪い。
09-21 17:36

ラグ野郎多すぎ。
09-21 17:27

ラグローラー氏ね
09-21 17:25

はぁ、味方がやばいのに北を塗ってるのはあかん
09-21 17:09

キッズがいたら勝てません
09-21 17:08

味方ゲーになってる、A帯
09-21 17:04

ほんと野良のガチは運だな。マジでA+が役に立ってない
09-21 16:47

なんかラグってるのかなぁ。
09-21 16:38

やはりワカバリアはべんり
09-21 16:17

ガロンが仕事してねぇ。
09-21 16:14

芋シューターうぜえ。てか芋するなよ。それ実力じゃねえから。
09-21 15:51

A帯に復帰。 http://t.co/0nv7YvO3OG
09-21 15:28

さっきのリザルト。デス数のうち、4回入水したわw場所はネギトロw http://t.co/KLvGfdcwja
09-21 15:01

さて、イカやるか
09-21 14:53

ようやく鯖でどう動けばいいかわかってきた。ナワバリは。ガチは行ってないからわからない。
09-21 02:58

日付変わってからのリザルトのスクショ見ててデス数が一番悪い時で4、キル数の一番いいときが7だった。意外とデスしてなくてびっくり。
09-21 02:51

わかばのモズク自己ベスト出たからいいか。 http://t.co/M86XNh5IhR
09-21 02:46

はぁ、味方が3人で1キルってどういうこと。ナワバリなんだけどむごい。あと、1人ラグいると敵チーム全員ラグい感じになるんだな。
09-21 02:20

ラグひどい。最後のトルネード、塗り替えししか表示されんかったわw
09-21 02:06

わかばいいわぁ。
09-21 01:51

初めてチョーシが11になったw
09-21 01:21

ナワバリ楽しい。
09-21 01:13

ひどいラグわかばがいた。
09-21 00:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する