戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おい、開始直後に通信不安定になって-10とかマジでおかしい。
09-22 23:50

勝てるわけねーだろw http://t.co/BrIIBIbNcN
09-22 23:18

あ、国勢調査のインターネットのやつすっかり忘れてた。どうしよう。
09-22 17:46

そしてナワバリはパブロ。うん、全部短射程やんw
09-22 17:17

エリアはわかば、ヤグラはノヴァ、ホコはホクサイが勝率がいい感じ。…全部短射程ブキばかりやんw
09-22 17:16

1人回線落ちして1人がキッズ。勝てる要素がない。
09-22 17:14

キルしたいならガチ池や
09-22 16:53

今バカしかナワバリにいない。
09-22 16:53

おい、インク効率なしでクイック5発とか
09-22 16:41

Aに復帰。長かった…。 http://t.co/MI1CgTThxe
09-22 16:27

ラグローラー氏ね
09-22 16:02

ラグマジ勘弁。
09-22 15:32

Aのガロンが一番役に立ってないとかおかしいだろうが
09-22 15:20

ラグがすべて自分に不利な判定してる。いい加減回線細い場合はマッチング不可にしろよ
09-22 15:00

ラグガロンはきつい。
09-22 14:46

ヤグラなんだから乗れや。負けてるのに乗らないとかおかしいだろ
09-22 14:28

チェイスの使い方がわからん。
09-22 14:07

練習にならないナワバリ。てかガチ勢くるなよ。邪魔。
09-22 13:54

いい加減ブキでも公平に分けろよ…
09-22 13:44

てかラグひどいな。
09-22 13:32

うわ、リッターがラグってた。そりゃ対処無理だわ
09-22 13:31

だめだ、俺には長距離シューターは向いてない。
09-22 13:22

うわ、デュアルがおかしい。ラグってる。3確じゃねーぞ、この武器。
09-22 13:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する