戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンではガンナーなのにスプラトゥーンでは近接というのが私です。
09-23 23:58

サブ垢作ってチャージャー練習しようかな。
09-23 23:30

そういやWiiUのGamePadって重いってみんな思ってるの?俺は3DS+拡張バッド(HORI製)の重さより軽いと思ってるんだけど。
09-23 23:13

半そでさんところに合流したらスプコラで1確されたんだが。
09-23 20:56

もう今日はイカをやらないと言ったな。あれはうそだ。
09-23 20:52

立ち回りがすごく参考になるな、この動画。
09-23 19:02

【マイリスト】【マサバ海峡大橋】S+が新ステージでガチエリア【Splatoon】 http://t.co/FgubxyqCnZ #sm27179976
09-23 19:01

今日納得のいくガチがほぼ0。負けて納得できるのがほぼ0。はぁ…。俺もサブ垢作って練習しようかな、チャージャー。
09-23 17:31

今日ホクサイ担いでも負けそう。だってシオノメで芋シューターばかりなんだもん。おもしろいの?ウデマエだけ上がっても上でボコボコにされるだけだよ?
09-23 17:17

ローラーで1対3とか無理なんで。いい加減わかれ。あと、長距離シューターやチャージャーを俺にまかせるのをやめろ。S帯の人はわかってたけど、A帯以下はわかってねぇ。
09-23 17:16

もう今日イカやめよう。どれだけ俺がキルしてエリア確保して維持してると思ってるんだ。俺がキルされたらあっさり取り返される。もう、A帯はB帯以下のなのか?
09-23 17:14

ナワバリでもガチでも。もうA-になりそう。
09-23 17:09

今日ほぼラグるやつと当ってる。もうやだ。
09-23 17:08

もう今日マッチング運ないわ。
09-23 17:05

はぁ、いい加減ふざけたマッチングやめてほしい。
09-23 17:00

ラグで1確とかやめてほしい
09-23 16:54

もう味方がA帯の実力じゃないやつばかり…
09-23 16:43

もうラグ外人いやがる
09-23 16:36

あと、芋シューターはゲーム楽しいの?
09-23 16:33

はぁ、バカしかいない
09-23 16:32

もう亜空間判定ばかり…。自分に不利な判定ばかりで萎える…。
09-23 16:21

そんなんだとランク上がっても勝てないってわからんのかな。
09-23 16:15

マジで芋シューターやるやつ氏ね。
09-23 16:15

これじゃあうまいへた以前の問題だよ…
09-23 16:04

なんか大型アップデート以降理不尽判定でキルされてること多いな。特に野良。もう任天堂無線でイカやるのを禁止しろよ。
09-23 16:03

亜空間判定やめてくれ。直撃なのにキルできないとかおかしいから。
09-23 16:02

おい、ローラーの飛沫で多段ヒット4発したのにキルできないとか
09-23 15:56

A+ってB帯の連中よりのアホかもしれん
09-23 15:47

ほんと芋シューターは害悪。
09-23 15:41

あと、さっさとこいや味方。
09-23 15:34

チキンシューターは滅びろ。
09-23 15:33

役に立たないSいて負けた。
09-23 15:25

ナワバリでもラグひどくてガチいけない。
09-23 14:35

やっほー スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/dmsx0kZfQY ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
09-23 08:38

もう外人がルールわかってないから2人チームにいたら負け確定。1人いてもハンデ戦。このゲームでハンデ戦はきつい。
09-23 08:09

まだランク9の子のほうがルールわかってて慎重だったぞ。キルしたけど。
09-23 08:07

ナワバリで俺が中央付近から離れたらあっさり突破される味方をぶん殴りたい。俺にポイント取るなってことか?だったらガチいってろ。
09-23 08:05

ラグひどい。ダイナモがラグってるとか最悪。
09-23 07:19

有線の人に不利な状況ってプレイヤー減らすよね、明らかに。だからラグ対策を任天堂はしろ。
09-23 07:05

【マイリスト】【splatoon】オービタルシューター 2000ポイント http://t.co/vIB7cfO2K5 #sm27193970
09-23 05:06

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/dmsx0kZfQY ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
09-23 02:53

今日のハイライト:このマッチングで勝ては無理ですw誰かの昇格戦だったかもしれないけど、Aを巻き込まないでw http://t.co/zhcDnHke3N
09-23 00:58

ナワバリでもガチでもチャージャーはk>dじゃないとまずいんじゃないかって思ってる。特にガチエリアのときは。
09-23 00:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する