戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のハイライト:珍しくきれいに分かれた。そして互いにリザルトの順番が同じw http://t.co/DtUTUovJzo
09-24 23:39

今日はもうやめる。いい加減人間とゲームしたい。さっきうまい人いて参考になったから抜けなきゃよかった。
09-24 23:31

もうやだ。へたなのはいいけどちゃんと2対2に分かれろや。なんでローラーがチャージャーと長距離シューターを相手しないとあかんのだ。
09-24 23:27

ほんと味方ゲーだわ。
09-24 23:17

人とやりたいと思うくらいルールがわかってないやついてひどい。
09-24 23:16

はぁ、あの画像以降まともなやつとチームにならないわ。
09-24 23:02

当ってるのに当ってない判定はマジで勘弁
09-24 22:56

またラグがひどくなってきた。当り判定おかしいだろうが。
09-24 22:55

ガチホコでおかしいことやってしまった。 http://t.co/oUjNiaza9H
09-24 22:32

あれ、イカって中国で発売されてるの?名前が漢字のやついたんだけど。
09-24 21:53

練習にもならない。こんなマッチングばかりならサブ垢消して本垢で練習したほうがいいな。
09-24 21:38

…このマッチングは初心者はイカやるなということですかね?キルデス関係なしにランクでマッチング組むようにしろよ。 http://t.co/biJpCZOhho
09-24 21:36

俺かい?俺はメインはボムになってるほどエイム下手なんだよw
09-24 21:31

はぁ、高ランクのやつらが初心者狩りで楽しんでるのはプレイ人口減らす要因なんだが。いいのかね、過疎になっても。
09-24 21:30

デカラインのチャージャーの位置がわからんw
09-24 21:25

スプラチャージャー使ってわかったこと:俺ボマーだ。
09-24 20:52

はぁ、練習にならない。高ランクが低ランクを狩ってる
09-24 20:22

練習にならない。なんか高ランクの人とばかりマッチングされる。
09-24 20:09

…なんか高ランクの人とマッチングするせいか練習にならない。
09-24 20:04

やばい、チャージャーの戦い方してねぇw
09-24 20:00

少しチャージャー練習したら本垢に戻ろう
09-24 19:45

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/dmsx0kZfQY ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
09-24 18:34

役所が混みすぎで銀行口座作れないことが確定。
09-24 14:57

チャージャー難しい。感度あってないのかな。
09-24 01:21

お前のようなランク2がいるか http://t.co/zY7RCT3NdB
09-24 00:34

初期ギア、わかばでホッケで1300ポイント近く稼ぐのはいかがなものかと思うがw
09-24 00:30

イカのサブ垢作ってランク上げ中。4になったらチャージャーに切り替える。
09-24 00:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する