戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

シオノメは北、ネギトロ、モズクは立ち位置で左右どちらか、ほかは速攻中央まで行く。
09-27 23:49

モズクの開幕どちらに行くかは立ち位置で決めてる。右か左かで。
09-27 23:46

モデラーが弾収束しとる
09-27 23:34

プライベートマッチ(ボソッ
09-27 23:11

ワープするボールドこええwいきなり目の前に早送りできてスパショで葬ったけど。
09-27 23:00

あれ、ポイズンって確定数変化するっけ?もみじに確定数こちらが当ててもキルできなかったんだけど。
09-27 22:49

よし、せんさんに合流しよう
09-27 22:34

KAIさんにフレ申請した。
09-27 22:32

NHKの件ってアポなし訪問できるのは確か夜20時までと法律で決められてると聞いたことがある。なので自分の場合は18時以降に来たら「常識がない」といって追い返します。払う払わない以前に夕食後はゆっくりする時間というのが日本の家庭と思ってる。
09-27 20:01

モンハンでもかなり攻撃してるのにヘイト集めないのでリアル隠密ついてるんじゃないかと疑うくらい。
09-27 19:29

カウント7まで減らして負けた試合、あれ、全然塗ってなかったんだぜ…。
09-27 18:45

今日のハイライト:リアル隠密スキル発動させ、カウントを7まで減らすも負ける。
09-27 18:45

いやー、最後のは録画しておけばよかったわwあれはきれいに決まったw
09-27 18:19

お疲れー。いや、最後はナイスだったわw
09-27 18:13

次で終わりにしよう。
09-27 18:10

仲間運よさそうだもんなぁ>RT
09-27 18:03

7までカウント進めたんだけどな…
09-27 17:53

ちくしょうううううう
09-27 17:52

C+の動きじゃないって思われてるな…
09-27 17:46

ラグってたなぁ。たぶん外人。
09-27 17:40

Sいるときつい
09-27 17:36

あ、調子サイコーになってる
09-27 17:30

おし、逃げ切ったw
09-27 17:29

相手がラグってる。
09-27 17:16

4発当る音してもキルできなかったときがある。
09-27 17:10

うーん、一人ラグっぽいのいたな。
09-27 17:10

囮役成功w
09-27 17:04

ガロンと打ち合いしてるわw
09-27 17:01

おかしい http://t.co/MTCAHk2bJ1
09-27 16:54

Cのキルデスじゃねぇw
09-27 16:48

あ、終わったw
09-27 16:41

なんかSってだけでうまくない人多いなぁ。うまい人はごくわずかって気がする。
09-27 16:39

最後おれのボム?w
09-27 16:33

なんで3分以上残っててこもるのか
09-27 16:16

あっさり終わってびっくり。今モズクってあのルートがいいの?
09-27 16:11

なんだろ、ウデマエって意味ないって思えてきた
09-27 16:09

…Bでバカいたな。
09-27 16:05

つくった
09-27 16:01

あ、オンライン状態隠してたw
09-27 15:54

あれ、こない。
09-27 15:51

タッグ待機
09-27 15:49

こっちの垢でシューター練習しよ。
09-27 15:47

サブ垢でチャージャーじゃなくてシューター練習したほうがいい気がしてきた。
09-27 15:42

どんどん感度下げてる。
09-27 15:36

ラグがほとんど起きない環境整備しろ、任天堂。
09-27 15:27

ラグがひどくて確定数でキルできなくてキルされる。
09-27 15:27

のう外人3人と組まされるのはいやです。
09-27 15:18

この時間もバカしかいないの?社会人にとってまともな人間がいる時間帯ってどこなんだよ…
09-27 15:18

ナワバリでもガチでも抑えられたら負けるってポイントあるのに動きやしねぇ。だから負けるんだよ。
09-27 14:18

おれ、シューターで中距離ブキだと感度3.5でもぶれる。
09-27 14:13

そしてこちらには攻撃が当たるというね。もういい加減対人じゃなくて回線と勝負になってきた。
09-27 14:11

ラグでスパショが当らんとかひどすぎる。
09-27 14:10

通院終わり。昨日B帯に落ちたから寿司でも食って帰る
09-27 11:38

という結論に達した。寝る。
09-27 03:21

キッズだから仕方がないじゃないんだよ。ゲーム上のルールは理解しないといけない。理解できなければそれはゲームじゃないよ。迷惑行為だよ。
09-27 03:19

確かにキルがとれれば有利になる。でもそれはあくまで補助の役割。本質はエリアなりヤグラなりホコなりのルール。それを忘れてる人が多い気がする。
09-27 03:17

実力があったら上に行けるなら俺は上にいけてる。でも行けてない。なんでかって考えたら味方に足引っ張られてることが多い。キルばかり取りにいく味方ばかりでほかをおろそかにしてる。それのフォローに回らないとあったり負ける。
09-27 03:16

こうなると「ウデマエって何だ?」って思ってしまう。別にS+やSじゃなくてもうまい人いるし、S+やSでも下手な人がいる。じゃあウデマエって何の基準になるの?って。自分の実力を表すものというと違うように思う。
09-27 03:12

ここまでいうのはタッグマッチでSやS+の人たちと対戦してそこそこついていけたから。どう動けば相手がいやがるとかが見えたというのがある。でも野良のガチマッチではそれすらできない。考えて動いてるうちに味方がキルされて劣勢になってる。
09-27 03:09

もうスプラトゥーンやめてモンハンやほかのゲームに戻ろうかな。ここまで味方が頼れなくて自分ですべてしないといけないなら。もうこれはゲームじゃないよ。ただの作業。
09-27 03:06

そもそもルール以前にどういう状況が自分たちに有利になるかわかってないのではと思う。あとキルデスより勝利条件満たすことが重要なのにそれをしない。そんな仲間ばかりだと勝てないよ。自分がどんなにうまくても。
09-27 03:03

キルされない立ち回りをすればいいっていうけど、0キルじゃないと勝てないのは実力差があってもきついと思う。簡単に無双できたら苦労しない。
09-27 03:00

少し考えたけど、自分の立ち回りが悪いのかと思った。けどタチウオみたいな2エリアあるところでは自分が離れた瞬間に自軍側エリアが取られることばかり。モズクのような1エリアでは自分がキルされたら取られる。自分が悪いわけじゃないよね、これ?
09-27 02:58

…今の本垢のデータ消して最初からやろうかな。
09-27 02:01

ウデマエが実際のスキルとあってないんだよ。B帯の実力すらないやつがいる。
09-27 02:00

味方に恵まれない…。もうやめようかな、イカ。ここまで味方ゲーだと自分が無双しても無理。
09-27 01:58

はぁ、守り切れない味方ばかり…。
09-27 01:43

ホント味方が何も考えずに行くからこっちは動けん。頭使ってくれ、頼むから。
09-27 00:59

B帯に落ちました。味方がくそすぎる。 http://t.co/XHVCMJeaMG
09-27 00:59

敵をほぼキルしたのにそれを守れない味方。
09-27 00:56

いい加減ツール作ろうかな。pingが30以下ははじくとか。任天堂が対策しないならこっちで対策するしかないよな。
09-27 00:44

こんどはワープかよ。ふざけるな。
09-27 00:43

バカしかいないのはどうにかしてくれ。
09-27 00:37

ローラーはインク塗られてなきゃ何もできないということをわかってなさすぎ。
09-27 00:32

はぁ、人間と組めなくなった…。
09-27 00:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する