戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちっともフォローに来やしねぇ。俺がキルされたらすべて無駄になるとかおかしいだろ
09-30 23:48

今日味方が最悪すぎる。なんで頭使えないやつらばかりなん?
09-30 23:47

ラグひどいやつはつないだ時点ではじくようにしてよ
09-30 23:34

ラグがひどくてゲームになってない
09-30 23:33

96ガロンで2発きちんと当てたのにキルできないラグ。ふざけるな。
09-30 23:30

せんさんのほうに合流しよう
09-30 23:15

だめだ、ほんと味方が動いてくれない。なんでローラーがチャージャー相手にしなきゃならんのだ。
09-30 23:15

ようやく戻ってこれた。 http://t.co/ktpxGbWMuP
09-30 23:14

クリアリングしないバカどもしかいないのか
09-30 23:01

はぁ、仲間のせいで負けた
09-30 22:54

やったぜ、理想の装備できたw http://t.co/9VQ1GEMbJo
09-30 01:22

ダウニキ仕事してくれたw http://t.co/NzYNstIeYP
09-30 01:13

パブロってこんなに塗れるんですよ http://t.co/E6t5W1BjLm
09-30 00:38

やっぱパブロ楽しい。
09-30 00:25

いかん、キルしすぎだ…。
09-30 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する