戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスTのブランド確認 http://t.co/XevKKGcDnE
10-03 23:51

いまヤグラか。俺以外ヤグラ乗らなかったことがトラウマになってるな。あのときホクサイでヤグラの上から何もできなかったんだよな
10-03 23:46

そういやフェスT、バトロイカなのに攻撃のギアつかなかったな。
10-03 23:44

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-03 22:56

夕食食べた後寝てた。おはようございます。
10-03 21:33

グラブルの金勲章、300個集めるの無理だな…。今91個だけど。
10-03 17:27

前線押し上げてるのにこない味方がアホすぎる。
10-03 16:43

…パブロで塗ったところを塗り返されてたらそりゃ負けるわ。フォローもできん。
10-03 16:42

くそ判定大杉。
10-03 16:35

くそラガー氏ね。なんでこっちが確定数当ててるのに最低相討ちになってないんだよ。マジで俺の回線がおかしいのか?有線なんだけどなぁ。
10-03 16:31

塗りブキばかりなのに塗れない味方…。バカ?
10-03 16:22

なんでパブロ使うとナワバリ連勝するのん?
10-03 16:06

あとパブロ振ってるのが気持ちいい…。パブロサイコー。
10-03 16:02

やっぱ俺のメイン武器はパブロだわ。
10-03 15:57

敵にバカがいた。敵チームに同情するわ。煽りイカしかやらないバカ。なれ合いならプラべでやってろ
10-03 15:47

なんかパブロだと複数から狙われる。てか3人ががりとかwみんなパブロの対処法知らないのん?
10-03 15:32

味方が勝つ気ないんですが。
10-03 15:27

パブロ・ヒューでも1300いけたな
10-03 15:19

ラグがむごいの俺だけなのかな。
10-03 15:02

もうこういう馬鹿も排除してほしい。
10-03 14:49

高台からひたすら打ってて楽しいのか?バカじゃないのか?
10-03 14:48

ほんと脳筋しかいないナワバリ。あと人の行く方向にくんな。特にヒラメ。
10-03 14:44

もう味方に恵まれない。ナワバリもガチも。なんでこんなやつらばかりなん?S+のうまい人たちにボコられてたほうがましってどういうこと。
10-03 14:43

ナワバリも脳筋しかいねぇ。もう少し頭使えよ…
10-03 14:37

この時間も脳筋バカしかいないのか…。野良でガチはやばそうだな。
10-03 14:33

カーボンの1確の範囲で攻撃当ってないってひどいラグ以外の何物でもないわ。
10-03 14:29

でも有線でやる。大多数が有線でプレイしてるから、無線でやったら迷惑行為でしかないもんね。
10-03 14:27

有線が不利で無線が有利という話なら無線にするぞ。ラグ?知らん。
10-03 14:26

ほんとラグ野郎氏ね。ゲームになってねぇんだよ。
10-03 14:26

いい加減ラグ対策しないとプレイ人口減るぞ。わかってるのかな、任天堂は。
10-03 14:22

ほんとラグ野郎イカやるのやめて。迷惑行為だわ。
10-03 14:21

タグマやりたいけどウデマエがとけそう
10-03 13:53

とりあえず新武器試し打ち
10-03 13:29

起床。さて、新武器試そう。
10-03 12:03

はぁ、脳筋しかいねぇ。
10-03 03:25

この時間、ラグよりも味方の無能さに腹が立つ。
10-03 03:05

この時間のイカ、やばい。もう脳筋しかいない
10-03 02:56

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」35% ポイント:135pt ランキング:194176位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-03 00:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する