戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-04 23:17

みんなノートPC探してるみたいだから情報提供。
10-04 21:59

自分が7月にツクモでノートPC買ったんだけど、それがこちら。このページの1番下にやつ。http://t.co/dnIOM16YdJ
10-04 21:56

ナワバリでは塗っても塗り返されて負けるパターンが多いので自分のスコアを気にするようにしてる。400越えなかったら「うわあああああああああ」ってなってる。パブロで1000近くとれてなくても同様。
10-04 19:21

最近煽りイカやられても頭がかわいそうな人としか思えなくなってきた。そしてだいたいそういう人はリザルトが最下位。ナワバリだったら塗れよって思う。
10-04 19:06

夕食にしよ
10-04 18:39

当てた音してるのに無傷とかマジでやってられん。
10-04 18:34

俺だけ起こってるのか?
10-04 18:31

さっきからワープするやついるんだけど。
10-04 18:31

スパショ当てたのにキルできないとかおかしすぎ
10-04 18:26

なんだろ、さっきからラグアーマーばかりなんだけど。
10-04 18:26

なんでクイック3発でキルできないんだよ
10-04 18:23

一人ラグアーマーおる
10-04 18:22

やはりクイボは最高
10-04 18:19

あれ、シールドってあんなに飛距離でるの?
10-04 18:14

朝やってた時のパブロ・ヒューの最高スコア。場所はヒラメ。 http://t.co/vMNJ7NNcxC
10-04 17:57

あ、このときイカ速つけてないから。
10-04 17:55

みんなパブロはキルできないって思ってるけど、やり方次第でキルできるブキなんだ。
10-04 17:55

あ、これパブロ・ヒューでこのスコアです。デスしなければボーナス含めて1500いけると思う。
10-04 17:53

半そでさんと合流してやった2試合。パブロはナワバリでは強いんですよ。 http://t.co/7wSf3RsGXI
10-04 17:51

半そでさんに合流できないから野良する
10-04 17:27

グラブル、貢献度90万突破。やっぱ自分からマルチ挑むほうが貢献度稼げるんだな。…強い人に依存してるけど。
10-04 16:58

グラブル、ようやく貢献度80万超えた。120万まであと40万。ランク35にはきついぜ…。
10-04 16:03

ナワバリって難しいね。
10-04 05:02

キルレトップ、塗りポイント8人中トップで負ける例がこちら。負けてるので勝利ボーナスの300ポイントないです。 http://t.co/ndoCsTO3iO
10-04 05:01

あとは自分が射程間違えてたかな。でも当った音したんだよなぁ。
10-04 02:05

うーん、試し打ちでメイン防御3の的を直撃させてみたけど、1確だった。ラグなのか?相手に自分のインクすらついてなかったからラグっぽいんだよなぁ。
10-04 01:50

ラグひどい。特に攻撃の当り判定。俺だけなんでこんなにおかしいのか。わかばに1確とか。そしてこっちは1確が無効化されてる。おかしすぎる。
10-04 01:31

直撃音してキルできないってもうゲーム成り立ってねぇよ。
10-04 01:23

ノヴァで直撃させたのにキルできないってラグひどすぎだろ。
10-04 01:13

あ、そろった。 http://t.co/69ok8p3bex
10-04 00:54

さっきから始めてノヴァで600P下回ってないんだけどどういうこと…
10-04 00:36

ねぇ、ノヴァって塗りブキなん? http://t.co/ujd9ZUJowF
10-04 00:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する