戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-10 23:49

今日のハイライト:ポイントが…w http://t.co/s56FLHpEgn
10-10 23:37

無意味にリスキルしてたやつ、うちのチームメンバーが前線上げてたことに気づいてなくて俺と30秒ほど戯れてたわwマップ見ろよって思ったわ。試合終わってから俺が囮って気づいたのかな?w頭使わない人はだめだね。自分ももっと頭使わないとな。
10-10 20:20

リスキルを行う意味わかってないやついて笑ったわ。
10-10 20:05

やっとえいえんになれた…。最後でようやく仲間に恵まれたわ。
10-10 19:55

もうラグ野郎氏ね。マジで死ね。ゲームになってないんだよ、くそ野郎。
10-10 19:51

さっきの試合、味方に馴れ合い厨がいて負けたわ。マジで死ね。
10-10 19:40

俺たぶん8割は負けてるわ。だって介護しなきゃいけないからポイントも増えない。
10-10 19:26

介護しても介護しても突撃しかしないからこっちも動けないんだよ…。もうフェス開催してほしくないわ。
10-10 19:25

もう脳筋バカの介護疲れた…。なんでこんなやつらとばかり組まされるんだよ…。介護しなきゃ負けるけど、介護しても負けるからもうやだ。デス数だけ増える…。
10-10 19:24

もう俺が下手くそ以前に判定おかしい。いいかげん任天堂対策してくれよ…。
10-10 19:20

俺だけ当り判定がおかしい…。なんで防御積んでない相手に確定数当ててキルできないん?
10-10 19:15

タコ側にラグ野郎ばかりいるんですが。ほんとゲームになってないから。ラグ野郎はゲームやめろ、マジで。
10-10 19:11

おれ、なんでキッズの介護ばかりせなならんわけ?俺よりへたくそ多すぎだろ…。
10-10 19:00

警戒がこっちに向いてないのに。おかしすぎる。
10-10 18:56

ラグチャージャーうぜえ。スパショの1発目よけられるとかおかしいだろ。
10-10 18:56

えいえんになったらGERの体験版落とすかな。
10-10 18:51

もう無線でやるぞ。迷惑行為?相手がやってるんだから俺もやるってだけだぞ。
10-10 18:50

はぁ、相手にワープするやつ大杉。
10-10 18:50

ローラーの1確の範囲で当る音してキルできないっておかしいよね?おれずっとその状態なんだけど。
10-10 18:45

ほんとラグるやつはオンラインゲームするな。ゲームになっていないんだよ。
10-10 18:16

なんだろ、今回のフェスは勝っても一緒にやりたいと思える人がいない
10-10 17:48

確定数先に当てててもこっちがキルされてること大杉。そして相手は無傷とか。もう無線にでやって迷惑行為するぞ。
10-10 17:43

ラグひどいんだけど。俺だけ?
10-10 17:42

ラグってるやつ大杉。なんでイカ速19つけてるのにつけてないやつに追いつかれるんだ?
10-10 17:29

ほんと味方が脳筋ばかりで勝てん。
10-10 17:22

あまりにも味方運がなかったので不貞寝して今起きました。
10-10 16:59

なんでパブロだと勝てるんだ…。
10-10 11:10

スシコラもってきてキルできない塗れないやつなんなの?
10-10 11:06

おれ、人のフォローにばかり回ってるわ。だからリザルトのポイント伸びない…。介護必要とか勘弁して…。
10-10 10:31

ほんとクズばかりで萎えるわ。
10-10 10:21

今回のフェス、イカの負けだな。俺よりへたくそがイカにたくさんいる。
10-10 10:16

もうなんか俺よりへたくそがいるとかおかしくない?おれ下から数えたほうがいくらいへたくそなんだけど。
10-10 10:10

はぁ、味方がクズすぎる。そして相手にラグアーマーいるし。もう勘弁して。
10-10 10:09

ラグローラーほんと氏ね。こっちが先確定数当ててもキルできない時点でおかしいわ。
10-10 10:05

相手のラグひどい、味方がキッズばかり。勝てるわけねぇ。
10-10 09:46

ラグ野郎氏ね。ホントラグ勘弁。1確当ててキルできないとかマジで勘弁して。
10-10 09:42

5戦中4戦同士討ち。そして同士討ちはすべて負け。相手にラガーばかりいやがる。
10-10 09:37

ほんと当ってないのにキルされるとかおかしいから。1確になるガロン、てめぇのことだよ
10-10 09:28

イカは同士討ち、そしてラガーばかり
10-10 09:27

さあ、フェスの時間だ。
10-10 09:12

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/privXbkmwc ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-10 07:10

そろったでござる。 http://t.co/HjleLPozqt
10-10 01:03

味方がこうでは勝てない例 http://t.co/JWNTFspjcz
10-10 00:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する