戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食食べたのにもうおなかが減ってきた。
10-11 22:16

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-11 21:46

パブロ初心者に見てほしい動画。分かりやすくていいよ。 http://t.co/nblWQRkKQ3
10-11 21:07

もうウデマエを上げる気がない人です。だって自分が3枚抜きとかしても劣勢になる味方とやりたいと思う?実力差がね…。下手くそだと思ってる自分がこう思うんだから相当ひどいと思うよ。
10-11 20:56

なに、初心者による初心者のためのフデ動画作らんとあかんフラグ立った?
10-11 20:40

いまナワバリはモンガラとアロワナか。…もみじで行くか?
10-11 19:23

接待の声が聞こえた気がした。
10-11 18:35

ローラーやばいな、これ。シールド強いとは思ってたけどこれは…。
10-11 18:18

【マイリスト】【Splatoon実況】 シールド壊し名人によるシールド破壊術伝授動画 http://t.co/gL9gHS3ycW #sm27343083
10-11 18:18

KAIさん抜けたあとの部屋の結果。 http://t.co/6l3e71avmT
10-11 17:14

キルしないって難しい。 http://t.co/aizWwyuDPH
10-11 16:59

更新したw http://t.co/IZsvEgFTc4
10-11 16:55

やべぇ、パブロよりポイントでたw http://t.co/15qdehtxaw
10-11 16:51

接待してきました http://t.co/JGLvmI6xxQ
10-11 16:46

接待プレイしてきます
10-11 16:40

キルしなくて塗れるブキ…。もみじあたり?
10-11 16:35

キルしないって難しいw http://t.co/D4hv85nfqA
10-11 16:34

ふう。 http://t.co/gjVUGrXWhr
10-11 16:26

KAIさんへ合流っと。
10-11 16:22

さっきいたロラコラチーターだったな。安全靴だったのにステジャンやった。
10-11 16:21

下手するとアホみたいにうまい人いる可能性ががが
10-11 16:14

たぶんKAIさんが野良やってから我々が合流じゃないとKAIさんやばいと思う
10-11 16:13

少し待つw
10-11 16:11

合流できないwww
10-11 16:10

あれで感度3.5。4にしようか迷い中。
10-11 16:10

パブロ・ヒューは敵陣切込みには最適すぎる。バリア強い。
10-11 16:07

さっきの結果 http://t.co/nJ9HLaLhDV
10-11 16:06

パブロ普及活動開始。
10-11 16:01

KAIさんとこに合流しよ
10-11 16:01

はぁ、キッズの子守無理。しかも3人いたら…。あとラグアーマー氏ね。こっちが先当ててなんでこっちがキルされるんだよ…。
10-11 15:41

最近素のポイントで1000越えないと苦痛になるようになってきた
10-11 14:49

いやー、3人に囲まれるパブロってどうなんですかねwバリア張ってスパジャンで逃げたけどw
10-11 14:47

パブロ塗りカンスト、ホクサイも33万塗ってるからなぁ。
10-11 14:11

寿司屋はあるんだ。お持ち帰りのお店が。回転ずしがないんだよなぁ。
10-11 13:40

あ、パブロ・ヒューで1500越えた。 http://t.co/diyu4gxuW9
10-11 13:29

はい、24個サザエ使い切りました。2つギア開けてあとはスロットでした。そろいませんでした。
10-11 13:12

今起きてフェスの結果確認。よし、これでフェスは2勝4敗だ。(まだ負け越し中)
10-11 13:04

ナワバリでキルすれば塗れると思ってるやつ多いのかな。そんなんだとパブロいたら一瞬で塗り替えされるぞ。
10-11 01:25

こんなん負けるに決まってるやん。 http://t.co/BoyUB6utL7
10-11 00:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する