戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

幼女:ママ、Chan買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、寂しい夜にちょうどいいよママ:ダメ!幼女:えー!分解して組み立てたいの!ママ:ダメ!Chanはおっぱい星人だから!#幼女が…http://t.co/I0oEU02Wpdな ぜ わ か っ た
10-12 21:56

なにこれ。俺はいつの間にか楽園にいたのか…。 http://t.co/oE2sGiDkuP
10-12 21:06

キッズ3人と組まされたらきつい。
10-12 18:08

リザルトで笑ってしまったwパブロこええw http://t.co/0yAPMETd56
10-12 17:28

いいかげんラグ対策して…。確定数当てたあとのバリアはおかしい
10-12 17:11

そもそもチャージャー使えない勢。短距離シューターまでしか無理wあとクイックとスプボム。やはりボムはいいものだ(ボマー感)
10-12 15:25

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-12 14:10

シオノメで1人でも開幕南に行くやついたら負けだと思ってる。今回はそれが2人。もういいかげんにしてくれ。
10-12 01:02

もう子守必要なやつと組ませるのやめてほしい。子守3人抱えてたら無理。あと相手のラグが俺だけかもしれないけどひどい。人移動のギアなしで人移動のギア3つ積んだ状態の動くシューターとかおかしいから。
10-12 01:01

俺のイカでの外人さんの印象は9割は下手。残り1割がめちゃうまいという印象。残り1割の人でもラグひどい人いるから総合すると早く日本鯖作れ。
10-12 00:49

外人2人がチャージャーで勝てるわけがねぇ。
10-12 00:47

その結果がこちら。 http://t.co/4yFPhIeED0
10-12 00:46

パブロ+チャージャー3でナワバリ勝てというほうが無理
10-12 00:45

もうパブロよりキルできないシューターチャージャーは信頼しない。
10-12 00:37

もうほんとひどい。これもユーザーで解決しろ?ふざけるな任天堂。
10-12 00:23

ラグアーマー氏ね。
10-12 00:22

ナワバリでも自分の役割理解していないやつ多くてむかつく。
10-12 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する