戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリでフデ振り回してくるか
10-16 23:53

パブロ使いですから
10-16 23:35

ええ、休みの日は12時になると起こされて昼食行くというのが大学時代でしたなぁ(遠い目)。そのあとバイクでツーリングしたりいろいろだったな(遠い目)
10-16 23:21

引きこもりでも彼氏彼女はできるよ。自分も彼女いたよ(過去形)
10-16 23:19

塗るのに邪魔だからキルしてたのにどうしてこうなった。 http://t.co/YiwgGzDEPO
10-16 22:57

あ、おれ塗ってるだけなんで気にしないでください。
10-16 22:35

合流しよう
10-16 22:34

この時間クズしかいないのか…
10-16 22:29

馴れ合い厨氏ね。プラベでやれや。 http://t.co/IvTME0yhgf
10-16 22:25

パブロの強化ってのは振ったときの塗り範囲拡大か3確だと思うんですよ。
10-16 21:50

アプデがあってもパブロ使うから問題ないな
10-16 20:38

パブロの時代がきたな
10-16 13:05

パブロ装備はこんな感じかな。まだサブが整ってないけど。 http://t.co/B8NraP9Uu7
10-16 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する