戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とび森ってソロでどこまで発展できるんだろ? #とび森
01-03 23:38

まったりやろう、うん。 #とび森
01-03 23:24

とび森DL版ってDLにどれくらいかかるんだ?1時間くらいなのかなぁ・・・
01-03 19:35

どうぶつの森DL中・・・
01-03 19:07

買ってきた http://t.co/I8iyrMog
01-03 18:48

3DSとどうぶつの森買ったぞー
01-03 18:22

自分はDSiじゃなくてDSLite所持なのでアダプタがないのです・・・
01-03 11:52

まぁ、店行って3DSとどう森とアダプタ合わせて25000円くらいだったら購入しよう。それ以上だったら見送りかな
01-03 11:49

今からどう森始めても今月も夜勤ばかりだからやってる人と時間が合わないんだよなぁ。それが一番のネック。
01-03 11:43

3DSとどう森を購入すべきか迷ってる。うーん・・・
01-03 11:09

いかん、もう4日だと思ってた。早くも休みボケになってるわ・・・wあ、おはようございます。
01-03 08:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→http://t.co/OdCd6cAf
01-03 01:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する