戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロでスぺ増が3つあると10秒あればスペシャル発動できるようになるし
10-17 23:42

てかこれは俺もほしいんだ…
10-17 23:42

注文した http://t.co/tqdGLh1xJZ
10-17 23:28

よし注文してこよう
10-17 23:27

よし合流してみるか…
10-17 23:18

ボールド練習しようかな
10-17 22:37

お化け屋敷は大好物だけど絶叫マシンは無理です。あと観覧車。高いところ苦手なんだよ…。昔スプラッシュマウンテンで心臓止まりそうになるくらい苦手。
10-17 21:13

そういや付き合ってるとき遊園地とか行ったことないな。だいたいドライブ、ツーリング、本屋巡り、PCショップ巡り、温泉、彼女の家でまったりのどれかだったような。基本インドア。
10-17 21:12

Chanの女子力は【-30点】女子力はもう諦めた方が無難です。Chanの男子力は【38点】たまに男らしさをみせる事があります。http://t.co/9GoRgxCO6rこんなもんだろ。
10-17 21:07

自分ひとりで勝てるなら今頃S+になってるよ。てかS+ばかりだと思うよ。
10-17 18:29

だって、ラグがひどいと一方的になる現状ウデマエなんてあってないようなもんだし。まぁ、モンハンで裸で激昂ラージャンの前で肉焼いてたりする人ですしw
10-17 18:28

現在のウデマエ。上がりたてかな? http://t.co/sm3EXzazCY
10-17 18:22

とりあえずRTしとくべきだと思った
10-17 18:16

ほんと味方運ないわ http://t.co/b8IKfK9bZW
10-17 18:15

開幕3人キルしたんだからはよホコもってこいや
10-17 18:09

開幕3人キルして負けました。味方動けや。
10-17 18:08

最後の試合。 http://t.co/P9EDmMoAMP
10-17 18:02

Sの中に混ざるA-
10-17 13:24

skype起動
10-17 13:23

TL見てて飯マズの話あったけど、俺言われたことないな。なんだかんだ言って食えるもの作ってるわ。まぁ、ケーキ作るのが好きだったしな。
10-17 13:20

ドーナツうめぇ
10-17 01:48

お腹がすいたので http://t.co/Ny1jidLZD0
10-17 01:47

ラグがひどいのでイカ終了。先に確定数当ててワープして相討ちとか勘弁。
10-17 01:36

音と判定があってない。これも直してほしいわ。
10-17 01:22

確定数当る音してもキルできてない
10-17 01:18

やっぱこの時間ラグひどいな。
10-17 01:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「無」10%「緩」20%「柔」10%「広」10%「言」15%「宣」15%「導」5% ポイント:135pt ランキング:195585位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-17 00:43

モンハンのマップのほうが迷うと思うんだけど…
10-17 00:41

あ、ユウせんせいのフォローはずれてるんだった。
10-17 00:40

アロワナだとここかな。ガチのマップだけど。 http://t.co/wxFYMBEm0d
10-17 00:38

もう1枚。 http://t.co/F6cXKZU0wa
10-17 00:36

さぁ、わかばで塗るべ
10-17 00:24

イカリングでフレンドの塗りポイント見れるけど、俺はパブロカンストしてます。
10-17 00:22

ちなみに使用武器はパブロ・ヒューです。パブロならもっと塗れたと思うよ。
10-17 00:22

るーさん、飯テロやめていただけませんかねぇ。
10-17 00:20

パブロはこんなに塗れるのでみんな使おう! http://t.co/1nTS8nT92n
10-17 00:20

あのテラゾーさん本人なの?ナワバリでコテンパンにされたw http://t.co/tYkEMXHTtC
10-17 00:14

塗りならパブロ、バリアで身を守りたいならパブロ・ヒュー、キルもしたいならホクサイですな。連打力はパブロ>ホクサイですな。一度試射で使ってみるといいですよ。
10-17 00:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する