戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

月見さんとあすさんとナワバリやってたけど平和で癒された。塗るって楽しいわ。
10-18 19:16

楽園は癒しだわぁ
10-18 18:25

30分くらい前からまともなメンバー抜けちゃってどっちかがノックアウトがカウントが超優勢で終わりという状態だったな。
10-18 16:41

よし、合流しよう。
10-18 16:38

くそ、いい部屋入ったけど勝ったり負けたりだわ、ガチ
10-18 16:31

あれ、ZAPとデュアルって射程違うよね?
10-18 16:15

開幕3人でエリア勝てるわけねーよ。-1で助かったけど。
10-18 16:00

B帯はほんと味方がいいと俺楽だわ。キルに専念できる。
10-18 15:58

昨日のB+30になった時の試合結果。これで負けるんだぜ… http://t.co/39WIgYPN7K
10-18 05:47

立ち回りの練習もできないほど味方がくそ。ほんと練習にもならない。
10-18 00:51

ナワバリでも迷惑行為するやつはゲームやめろ。チーム戦ってわかってる?
10-18 00:22

敵はくそラガー、味方は下手くそ、どうやって勝てと?これがナワバリでもガチでも起こってるんだけど…。俺だけ?
10-18 00:17

ラグのせいで確定数当ててもキルできないのは、ゲームとしてまずいんだけどなぁ
10-18 00:01

ラグ野郎氏ねやほんとに。ゲームにならないんだよ
10-18 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する