戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おれ、ガチはエリア以外やらないほうがいいかもしれんなぁ。そんな気がする。
10-19 23:56

今たぶんラグが酷いと思う。明らかに射程外の赤ZAPがジェットの射程で相討ちにしてくるんだぜ。
10-19 23:48

やっぱここ2週間くらいラグがひどい気がする。音と判定が違う。さっきタッグやってたときもカーボンで2発たたいてキルしたし。
10-19 23:28

そろったのはいいけどこの運をマッチングにほしい。 http://t.co/hvKuVJV5yX
10-19 23:11

ラグってた…
10-19 22:13

…なんだろう、とても苦しい会話が聞こえる
10-19 22:00

ガチでキルできないからナワバリきてるってみじめじゃね?
10-19 21:56

ほんとキルしたいんならガチいけよ。
10-19 21:55

キル厨うぜえ。ガチいけよ
10-19 21:48

キッズはいつになったら塗るゲームと気づくのだろうか…
10-19 21:40

あ、るーさんあれだめだったわw
10-19 21:39

キッズは俺の塗りポイント見てどう思うのかな?
10-19 21:35

ナワバリで塗る
10-19 21:26

あー、そういやこれ自体持ってなかったわ。 http://t.co/jAgZQ03bdL
10-19 21:25

地雷を毎回必ず入れられたことないから言えるんだよ。昨日のガチはたまたまいいマッチングだったけど、1時間くらいしたらクソになりはじめてたな。明らかに地雷が増えた。
10-19 21:22

パブロかつ野良でS+維持してる動画ってないのかな。タッグの動画は見てるんだけど。
10-19 21:06

俺イカゲーうまいって思われてるの?自分はまだ下手くそだと思ってるんだけど
10-19 17:20

負け試合でこんなスコア出してますしねぇ。 http://t.co/hInmmAA5rL
10-19 00:41

違うんです。おれはもみじでただ塗ってただけなんです。信じてください。(スーパーセンサー発動)
10-19 00:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する