戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ランク50にはなったけど全然うれしくない。なんかもうね…。
10-20 23:24

さて、エロ同人RPGやろ。
10-20 23:23

こんなやつらと組んでガチやってもそりゃ上いけないわけだ。納得だわ。ウデマエおちてもいいからタッグやったほうがいいな。まだルールわかってる分だけましだな。
10-20 23:22

もうウデマエやランクは意味ないな。A帯でもナワバリわかってないやついるわ。あきれたわ。
10-20 23:20

敵のわかばがチーター。確定数おかしい。
10-20 23:05

ポイズンを間近でくらってキルされなかったのは初めてだわ。てかそいつ高台からしかキル取れてなかった。んでラグアーマー。
10-20 23:01

なんだかんだいって調子サイコーまできたわ
10-20 22:56

ラグでゲームになってないわ。なんでこっちが先キルしたのに相討ち判定になってるん?
10-20 22:50

この時間ラグ野郎しかいないのか…。
10-20 22:46

96ガロンってこんなに塗れるの? https://t.co/J3Otnxqvzi
10-20 22:36

ラグボールドいた。明らかにイカ速1、サブ2のスピードじゃなかった。
10-20 22:31

96ガロンできっちり2発当てて平然としてるし
10-20 22:27

この時間ラグ野郎しかいないの?もうゲーム成り立ってねーよ。
10-20 22:26

当り判定おかしいし、人の移動速度もおかしいし。明日のアップデートで改善されないよね、これ。
10-20 22:22

今日は一段とラグがひどい。
10-20 22:21

キル厨はガチに行けや
10-20 22:11

うーん、まだガロンの間合いがつかめてないのかラグなのか。
10-20 22:07

ほんとラグは害悪。2発きっちり当ててキルできないとかマジで氏ね、くそダイナモ
10-20 22:00

…ガチもラグ野郎しかいない。もうやめようかな
10-20 21:59

ラグひどい。明らかに当ってるのに無効化されてる。いいかげん対策しろよ…。
10-20 21:56

カーボン凸めちゃラグってる
10-20 21:51

起点となってる人つぶさないとだめだよ。
10-20 21:47

なんだろ、ずっとイノシシしかしないやつら(野良)ばかりなんですが…
10-20 21:39

くそ、やっぱフデには接近戦勝てないわw
10-20 21:31

相手でまともなのがフレ以外だとバケツの人だけだわ
10-20 21:27

はぁ、ほんとラグ野郎しかいないのな…
10-20 21:26

せんさんとバケツの人はラグってなかった
10-20 21:23

ラグ野郎ばかりいる…。
10-20 21:22

カーボンは明らかに速度おかしかったわ
10-20 21:19

ラグ野郎3人いたぞ。
10-20 21:18

きっちり2発当ててキルできんかったわ
10-20 21:10

はぁ、カーボンラグってたわ。
10-20 21:10

合流しよ
10-20 21:06

下手するとパブロはローラーよりキル早いことあるから。
10-20 21:02

Skypeの解説動画ほしいって声が聞こえたような
10-20 19:41

96ガロンの練習しようかな。ボムもいいけどスプリンクラーもいいんだよな
10-20 08:55

夕方エリアなのか。うーん
10-20 08:50

C帯B帯の人とタッグやりたい
10-20 08:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する