戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

一応回線光なんだけどな。ドコモにしたのがまずかったのかな?でも親回線というかもとはフレッツだしなぁ。
10-21 23:50

今ping計ったら33だと…。前計ったときは10だったような。ちょっとこの時間に毎日計ってみるか。
10-21 23:45

ナワバリでもラグひどい。もう対戦ゲーじゃなくなってる
10-21 23:35

ラグがひどい。
10-21 23:31

ラガー氏ね
10-21 23:28

うわ、フリーズした。誰か何かやってたなこれは。
10-21 23:13

タグマお疲れー。そしてB帯エリア行ったらこの結果だったわ。まだ慣れてないブキでこれとは… https://t.co/nYyV8xb1hL
10-21 23:07

2chの本スレで聞いてこようかな。ラグひどくないかって。
10-21 23:00

ラグスパショ…
10-21 22:59

はぁ、ラグりすぎ。
10-21 22:56

ここまでラグがひどいとローラーでも意味なさそう。
10-21 22:51

もうCまでおちてもいいや。すべてラグが悪いんだし。
10-21 22:50

ラグ…。かんべんして…
10-21 22:50

あとローラーダイオウ後の硬直なかった
10-21 22:44

ワンテンポラグってる。
10-21 22:43

確定数がずれるなんてもんじゃない。明らかにこっちが不利な状況。
10-21 22:41

ほんとうまい人たちってラグをどうしてんだろ。ここまでひどいラグを。
10-21 22:40

ラグってないチームと当りたい…。
10-21 22:40

またラグってるやついた…
10-21 22:33

普通の対戦で負けるんだったら怒りは起こらないけど、ラグがひどくてこっちがすべて不利なのに負けるのはもうこれゲームじゃないよ…。まだモンハンの当り判定力学のほうがマシ。
10-21 22:28

もうやだ。なんでこんなにラグがひどいのに何も対策しないの任天堂は。
10-21 22:27

先に2発当ててダイオウ発動が3回。ふざけるな
10-21 22:26

ラグひどすぎ。特にガロン
10-21 22:25

ダイナモラグひどすぎ
10-21 22:18

明らかにおかしいBがいるな
10-21 22:12

てか1人はラグってたけどな。
10-21 22:05

バケツはあかん
10-21 22:05

今日まともな相手と当ってないぞ…
10-21 21:59

もうラグひどすぎてイカ引退を考えるレベル。
10-21 21:59

ラグひどいわ。もうほんときつい。
10-21 21:58

明らかに回線絞ってるわ。
10-21 21:54

チャージャーが顔出した瞬間画面止まったわ。
10-21 21:53

なんでこんなにラグってるチームとあたるんだよ
10-21 21:53

ラグで負けた…。
10-21 21:53

もう任天堂ラグ対策する気ないならないでこっちも考えるわ。
10-21 21:51

はぁ、ラグ野郎ばかりじゃねーか。
10-21 21:50

ナワバリもラグ、ガチ野良もラグ、タッグもラグってまともにゲームになってないじゃねぇか
10-21 21:47

ラグひどい。
10-21 21:46

ホクサイはラグってなかったな。
10-21 21:43

あと、ノヴァラグってたわ。直撃でキルできなかったし
10-21 21:42

ノヴァの射程がおかしい。
10-21 21:42

あと、ガロン1確。ラグりすぎだろ。
10-21 21:36

ラグひどすぎる。
10-21 21:34

チャージャーだけうまかったな
10-21 21:24

ラグったほうが勝ちならそうするぞ、マジで
10-21 21:22

おい、今度のチームもラグってたぞ。どうなってんだ…
10-21 21:21

だってカーボンの正面のインクで死んでないんだものw
10-21 21:15

あのノヴァラグってたぞ。直撃してないのに1発
10-21 21:08

まともがだめなら睡眠爆破すればいいじゃないか。
10-21 21:04

チャージャーは少しまともだったけどほかが…。
10-21 21:03

場所はネギトロね。はぁ、俺1人でエリア確保とかもう飽きたわ。いいかげん2人組組ませてくれ…。
10-21 21:02

ほんとバカしかいねぇ。なんで片方に固まるんだ。バカじゃないのか。
10-21 21:01

ナワバリでも味方に恵まれないや…。
10-21 21:00

…明らかにラグだな
10-21 20:56

人速つけてないのに俺より早いデュアルいて草
10-21 20:56

タッグいったほうがギア開けるの早いよね、たぶん
10-21 20:52

まったりナワバリでギア開け
10-21 20:47

さて、イカやろ
10-21 20:43

帰宅。そして夕食。
10-21 20:17

今帰宅中
10-21 19:50

うまい人がパブロ強い言ってもパブロ使いは増えないんですが
10-21 19:06

そういや昨日間近なのに雷神ステップしてたバカいたな。そいつラグってたけど
10-21 08:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する