戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はキッズとばかり組まされるので終わり。まじで運だけで上がってきたやつばかりじゃねーか。なんで俺が3人相手しなきゃならんのだ。
10-22 22:35

ほんとミカタトゥーンだわ。
10-22 22:34

はぁ、キッズ2人きたら勝てんわ。あとタチウオなのにチャージャーが役立たず。
10-22 22:33

ほんと味方次第だな
10-22 22:21

味方が防衛できんやつらだと無理。エリアでもなんでも。
10-22 22:18

こんだけやって負ける。それがB帯。 https://t.co/ZpCto45cq5
10-22 22:17

さっきからC+の方が寄生してるんですが…
10-22 22:11

C+相手に勝てなきゃおかしいわな。
10-22 22:04

ラグガロン氏ね
10-22 21:42

1回勝っただけでバカ3人と組まされるのか…
10-22 21:26

ほんと仲間にめぐまれねぇ。
10-22 21:15

1回キルされた。あかん。
10-22 21:10

タチウオエリアのせいかチャージャー多いな。
10-22 21:07

イカやろ
10-22 20:55

実際に比べてみるとよくわかりますな。
10-22 20:39

【マイリスト】【Splatoon検証動画】 更新データVer.2.2.0の詳細内容完全網羅 【前編】 https://t.co/wDRlbek05G #sm27423384
10-22 20:38

イカのラグ検証動画作ろうかな。検証したからどうなんだって話だけど。
10-22 20:24

自分はきのこの山派です。たけのこは敵です
10-22 19:15

プラベでラグ検証動画ってあるのかな。なければ作ろうかな
10-22 13:07

ふと思った。ラグでこちらがワープとかで見えてる時って相手はこっちをどう見えてるんだろうか
10-22 09:48

2chのイカスレ見たけどアプデ後はラグひどくないかって人チラホラいた。前のアプデ後はこんなにひどくなかった気がするんだけど
10-22 09:29

今日は夜にエリアくるかな。きたら野良でいってこよう
10-22 08:51

うーん、プラベとかだと俺ラグってないよね?ラグってたら言ってほしいな。どっかでプラベで検証したい。
10-22 00:14

このままタグマやってCまで落ちるのもありかな。
10-22 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する