戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかしプライム使いやすいな。塗れないけど。
10-23 23:10

結局B95までいったけどそこから3連敗でB68でエリア終わったわ。1戦勝つとなぜか次は負けるチームに入れられるんだけど。運なさすぎ。
10-23 23:09

なんで塗れるブキのやつが塗らないの?バカじゃないの?
10-23 22:53

ダイナモアプデ後射程伸びてるよね?プライムの射程まで1確届いたんだけどw
10-23 22:46

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「緩」15%「起」15%「日」5% ポイント:135pt ランキング:196240位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-23 22:33

リールガン射程長いな。
10-23 22:28

ああ、B帯がアホの集団の理由がわかったわ。スパジャンしすぎ
10-23 22:15

はぁ、活躍すると負けるいい例 https://t.co/kv9EGj8oBR
10-23 22:07

え? https://t.co/ezthzUy3Cq
10-23 22:01

下手くそばかりだな(白目 https://t.co/LoFbS8r16i
10-23 21:57

1回勝つと下手くそ3人と組まされるマッチングどうにかして。
10-23 21:52

またラグアーマーいたわ。いいかげんラグ対策してくれ。
10-23 21:39

プライムいいなこれ。
10-23 21:11

なにこれ…w
10-23 20:58

ウニ仕事したw https://t.co/uEBcdH74uO
10-23 20:51

さてイカやろ。プライム使ってみるか。
10-23 20:47

今ガチはエリアなのか。
10-23 20:16

タチウオとかの2つエリアがあるマップはだいたい自軍側にいる。だって誰もいないこと多すぎて
10-23 09:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する