戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

るーさんの弟さんはA帯になったのだろうか。新規の人が上のランクいくのはいいことだけど、正直しんどい。
10-24 23:37

明日15時くらいからプラベやりたいなぁと言ったら集まるのかな?
10-24 22:57

あれ、カーボンの正面の飛沫って1確じゃなかったっけ?
10-24 22:41

ある人のところ合流したらチーターが1人いる件について。
10-24 21:28

こそっと合流しとこう
10-24 21:15

30回ガチやって戦犯6回。うーん、あかんなぁ。
10-24 19:12

今日は戦犯6回か。もうおれBから上がれないかもしれない。
10-24 19:04

キルして塗ってキルしてって実際やってるけど負ける。だってキルされるとき味方がバカやってること多いんだよ。
10-24 18:58

うーん、B帯は無双すれば勝てるって言ってる人いるけどそれ味方が塗ってるから勝ててるじゃないのかなぁ。無双して勝ててない人がここにいるわけで。
10-24 18:56

インク踏んでないのに2確になるラグとかやめてくれ。
10-24 18:52

なんでむやみやたらにジャンプしてくるんだ?
10-24 18:34

ナワバリでギア開けしよ
10-24 18:17

…これ毎回やらなきゃいけないのか https://t.co/I3YAlfQnUP
10-24 18:10

あー、もうバカ3人と組ませるな。0キルチャージャーに価値ないよ、マジで。
10-24 18:03

どんな武器使っても味方がアホすぎて勝てない。塗れ。
10-24 17:51

はぁ、試合放棄したやついて負けた。
10-24 17:49

これで延長で逆転負け。マジで味方役に立たん。 https://t.co/k94zDmUbpl
10-24 17:39

俺よりへたくそ3人抱えたら勝てないよ。だってわかばよりキルできないブラスターとか価値あるの?
10-24 17:26

バカしかいない。チャージャー怖がりすぎ。
10-24 17:25

もうウデマエとかすわ。
10-24 17:19

相手からすりゃいやなパブロだっただろうなぁ
10-24 17:13

ホクサイの人はキルというより塗ってくれてた。いや立場逆だろw
10-24 17:11

こんだけやって味方がモンガラ自軍側確保できないんですよ。負け確定じゃないですか。
10-24 17:11

パブロカンストしてる人なのでスプリンクラーの使い方は熟知しております。
10-24 17:09

…パブロの成績じゃねぇ https://t.co/an0tgQJDpY
10-24 17:08

パブロで8k7dとかおかしいですよ。
10-24 16:54

もういいや。パブロで落ちるとこまで落ちよう。
10-24 16:49

むかついたのでプライムからパブロに変更。
10-24 16:42

ラグローラーがひどい。2人分離れていてひかれたとか。
10-24 16:38

なんでだろう、B+やA帯よりB-のほうがルールわかってる…
10-24 16:32

相手が負けそうになってからラグ発動。
10-24 16:29

ラガー氏ね。
10-24 16:28

ルール理解できてないアホと組ませるのはやめてほしい。キルしたいなら別のFPSやれ。
10-24 16:25

これ見ると俺がチキンと思われるけど、ただ単にイノシシしてるだけじゃないかな。 https://t.co/IybDN6vNdH
10-24 16:21

タッグで上位の人たちとやってウデマエ溶かすほうがいい。
10-24 16:14

もう味方が信用できん。
10-24 16:13

塗りブキが塗らないとか何考えてるんだ。
10-24 16:12

なんでプライムが最前線出ないとあかんのや。ふざけるな。
10-24 16:09

こんなんだったら目けるわ https://t.co/Xfx564w2HH
10-24 16:03

ラグアーマーうぜえ。
10-24 15:37

フェス投票完了。 https://t.co/E2u0TZqIOD
10-24 15:27

15時からエリアなのか。洗濯終わったらいこう。
10-24 15:05

昨日のハコフグなんか中央の障害物より前にでることほとんどなかったぞ。出ても塗りに行くか裏取りに行けると判断していったときくらい。
10-24 15:04

B帯だと前出れないんだよ。ほかが全員イノシシだから。
10-24 15:01

プライムの俺がエリア確保とかしてる時点で自分の動きがやばいと思ってよ。キルできて塗れるブキ…。パブロ?
10-24 15:00

今のB帯、1回目のアプデの前のCなんじゃないかなってくらい。エイムはB帯のレベルなんだけど戦術・戦略レベルがC。なので自分が考えて動いても裏取られたりするので前に出れない。
10-24 14:54

(実は朝に寝て今起きました。)
10-24 14:52

昨日のガチのリザルト見てて負けた時に最下位だったのが1回しかなかった。ちょっとびっくり。
10-24 07:23

あとワープする。こんなんでゲーム成り立つと思ってるのかね、任天堂は。
10-24 06:49

この時間ラグやべぇ。ローラーがパブロ並みの速さでコロコロしとるwww
10-24 06:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する