戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ガチエリア11回やって6勝5敗でk<dになったのは1回だけ。そしてその1回もリザルトでは1位。もう運ゲーとなってるわ。
10-25 22:14

ロラコラ使うならホクサイ使ったほうが動きやすいんだよなぁ。あと射程。
10-25 21:58

最近パブロ使うと素のポイントで1000越えてないと低いなぁと思ってしまいます。明らかにおかしいです本当に(ry
10-25 21:57

そしてプライム(素)がいつの間にか5万ポイント塗ってた。ほとんどガチでしか使ってないし、2日くらいだぞ使ったのはw
10-25 21:56

イカリングでのブキの塗りポイントみて見事に短射程が上位ばかりでした。しかもトップ5にフデ3つとも入ってるw
10-25 21:52

ちなみに自分がそこを動いたら戦線が崩壊する可能性がほぼ100%という。どうしろと。
10-25 19:06

15k3dとかやってもエリアで負けるのは自分の立ち回りが悪いんですかねぇ。左側にくるやつ片っ端からキルしながらエリア塗ってたんだけど。
10-25 19:05

ダイナモってアプデで強化されてるよね、絶対
10-25 17:37

フデこわい(マテ
10-25 17:14

ここにせんさんいたらおそろしいことになるな
10-25 17:05

…参考になる動きしてないよな、たぶん
10-25 16:52

ヒューから素に変更
10-25 16:44

さっきからポイントずっと1位とかいうアホやっとる
10-25 16:40

試合に負けてポイントで勝ったわ
10-25 16:27

もう心が折れた。何もできないやつら3人と組まされて勝てるかよ…。
10-25 16:23

もう野良ガチやらん。野良ではやりたくなくなったわ。タグマでウデマエとかすわ。1からやり直したほうが早く上がれるかもしれん。
10-25 16:18

エリア確保してキルして…。もうやだ。どんだけ動きゃええねん。
10-25 16:16

これで負ける…。どうすりゃええねん、マジで。 https://t.co/LOjfqmeoRJ
10-25 16:15

さっきから勝つとクズ3人と組まされる
10-25 16:04

やはり野良はバカしかいない。
10-25 15:48

…タッグは女子限定みたいなのでおっさんは野良にこもりますか
10-25 15:29

そしてそろった。 https://t.co/Fj9ms6b7vR
10-25 02:49

もうタチウオは登山しよう。
10-25 02:44

月見さんにポイントで負けたw
10-25 02:40

Benくんワープしまくって笑えるw
10-25 02:35

Benくんラグりすぎで笑えるレベルw
10-25 02:30

チームの一番下の子、明らかに海外のキッズなんだよ。だから少し真面目にやりました。
10-25 02:25

そしてやっちまった感がすごい https://t.co/sSbziWmA5a
10-25 02:24

タチウオはキルできないと塗れないってのはある
10-25 02:23

ランク3のやつサブ垢っぽいな。
10-25 01:54

これはひどい。 https://t.co/c7XrJd7xuU
10-25 01:54

月見さんにキルされたのはくやしい。いるのは気づいてたんだけど。
10-25 01:41

ラグローラーひでえw
10-25 01:36

コソッ
10-25 01:27

ナワバリのラグひどすぎる
10-25 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する