戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実はカバーつけてやってないんだけど、カバーほしいなぁと思ってたところ。汚れがひどいw
10-26 23:44

ねぇ、ヤグラでこの成績どう思う?乗る乗らない以前にクリアリングせずに乗るバカの後始末の結果なんだけど。 https://t.co/gPcXFW08fW
10-26 22:53

もうナワバリでチャージャー持ってくるんならキルしろ。マジで。
10-26 22:30

状況判断できんバカばかり…。
10-26 22:21

なんかナワバリのレベル落ちてる。下手くそばかり。
10-26 22:16

味方がバカすぎてあきれる
10-26 22:16

今日のナワバリバカしかいねぇ
10-26 22:04

まぁ、昼でも出ないけどね。めんどくさいし。
10-26 20:37

そもそもこの時間に訪ねてくるやつの気がしれない。友人ならたいてい連絡くれるから。
10-26 20:36

この時間にインターホン押す奴はNHKくらいしかいないと思ってるので出ない。
10-26 20:35

俺ノンケですよ、勘弁してください。
10-26 20:33

どうも、帰宅中のせんさんのATMです。モンハンならいつでもハチミツ供給できる人です
10-26 19:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する