fc2ブログ

戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

半そでさんとらえたと思ったけど少しずれてたかな。ちと悔しい。
10-27 23:25

上の人には当ってなかった気がするけどなぁ。
10-27 23:24

あと高台上るためにバシャバシャやっててキルできたんだけどあれなんなん?周りにいないと思ってたからびっくりしたわ。
10-27 23:24

うーん、カーボンに慣れてると素ローラーは振りが遅く感じる。
10-27 23:23

ナワバリでブキ練習しよ。
10-27 23:13

立ち回りが悪いかどうかが分からないから動画撮ってあげようかな
10-27 09:32

タチウオはクイボかスプボムあるとやりやすかったりする。クイボで広げつつチャージャーへいやがらせ。
10-27 01:11

あと塗らない。だからあとできつくなるって学習しないのかなぁ。
10-27 00:14

B帯でセンサーは使っちゃいかんかもしれん。あいつらキルするイノシシだわ。
10-27 00:14

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する