戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ゆるぽ】プラベ募集@7
10-31 21:45

ほんと苦行だわ。何が悲しくて3人の子守しないといけないの?
10-31 21:45

サザエとかどうでもいい。この苦痛はもう耐えれん。
10-31 21:44

おーい、だれかプラベやろうぜ。もうフェスどうでもいいや
10-31 21:43

フェスが苦痛。サザエがどうでもよくなるくらい苦痛。いいかげんまともな味方とやりたい
10-31 21:39

勝てない…。さっきは逆転できたと思ったんだけどなぁ。少し反撃遅かったか。ようやく納得できる負けができたわ。
10-31 21:29

そういやバケツのメインって空中で当ると1確なの?
10-31 21:24

やっぱチーターいるわ。
10-31 21:23

はぁ、動き方で味方がだめかわかるようになってきてしまった。こいつら勝つ気ないだろ…
10-31 21:09

はぁ、フェスがこんなに苦痛とは。
10-31 21:07

…昼間と変わってない。バカしかいない。
10-31 21:02

銀だこ買ってきたので食べる https://t.co/AcO2kb5drK
10-31 19:15

suicaで残高が一駅分なかったら改札通れないのね。恥ずかしながら今回知りました
10-31 15:59

歴史上降伏は相手の傘下に入ることを意味するので国が維持できるとか無理です。ましてや交渉なんぞできません。
10-31 13:14

ほんとどの武器使えば勝てるのかがわからなくなってきた。パブロ・ホクサイ・プライム・デュアル・スシコラ・96ガロンどれ使っても味方がまともに動かないので勝てません。
10-31 13:01

やばい、心がすさんでる。そりゃ無能3人と組まされまくったらそうなるわ。
10-31 12:57

極限とか誰得だよってくらいやりたくないしつまらん。やってて楽しくないんだよ、あれ。ぶっちゃけ極限なしのMHP2Gくらいの難易度のほうがいい。
10-31 12:43

通信データの解析して任天堂に送ろうかな。めんどくさいのでしたくないんだけどあまりにもむごいから。
10-31 12:40

昨日からマッチング明らかにおかしいよ。タッグでも無能と組まされたし。
10-31 12:39

どの武器使っても無能と組まされたら勝ちは無理です。なんで短射程がチャージャーとかバケツの相手しなきゃいけないんだよ、くそが
10-31 12:38

1時間半やって勝てたのは2回。あとは負け。
10-31 12:37

もうここまでくるとなんで負けるために対戦しなきゃならないんだって思うわ。シオノメは開幕南行くやつが2人おったりするし。モンガラは裏取られまくり。もうやってられん。
10-31 12:36

今回のフェスで回線抜きまくってるわ。あまりにも味方がひどすぎて。勝率?どうせ俺が抜けても負けるから関係ないわ。
10-31 12:34

はい、無能3人と組まされました。もうフェスは夜だな。強い人とやって負けるなら納得だけど無能3人と組まされるのはな…
10-31 12:32

あと1戦やって無能ばかりだったらやめる。夜やる
10-31 12:30

もうやだ。無能3人抱えて勝てとか無理。どんな武器使っても無理。
10-31 12:28

カモンしても味方がこない…。
10-31 12:27

フェスは負けでいいから納得のいくマッチングをしてくれ
10-31 12:25

もうさっきから南海回線抜かないといけないんだ。勝率とかどうでもいいわ。味方が無能すぎて楽しくない。互角の戦いできてないんだよ。
10-31 12:24

ほかの射程長い3人が何もしない→短射程の俺が行く→結果はお察し。
10-31 12:21

ここまで組み合わせひどいともうマッチング機能作ったやつが無能としか思えない。なんで要介護者3人抱えなきゃならんのだ。
10-31 12:20

もうやだ。味方が下手くそすぎて泣きたい
10-31 12:18

どことりゃ勝てるとか考えてないバカはFPSTPSやるなよ
10-31 12:14

もう下手くそ3人と組ませるなよ…。ずっとだぞ。くそ組み合わせいい加減にしろ
10-31 12:13

勝つ気ないな、こいつら
10-31 12:10

そして勝ったチームは通信エラーで解散。ふざけるな
10-31 12:06

96ガロンで2発当ててキルできないとかもうね…
10-31 12:06

ラグアーマー氏ね
10-31 12:05

どの武器使っても何もしないやつらばかり
10-31 12:02

もうさっきから下手くそばかりやん。なんで俺が塗りポイント低いのか分かってるのかこいつら。
10-31 12:00

あと、味方が下手くそ。俺よりポイント稼いでも意味ないからな。前線にこないチキンどもが
10-31 11:56

銀モデで集束して射程長いとか。
10-31 11:55

チーターおるとかいいかげんにせいや
10-31 11:54

まだ深夜の外人のほうがまともとかどういうこと…
10-31 11:50

はぁ、下手くそ多すぎ。下手くそ3人いたら勝てんわ。
10-31 11:50

さっきからラガー、下手くそとしか組んだり当らん。
10-31 11:49

ほんとに下手くそとしか組まされねぇ。
10-31 11:45

何、この1回勝つと要介護者と組まされるのは
10-31 11:44

勝つ気ないだろ、こいつら
10-31 11:35

味方が下手くそすぎる。
10-31 11:34

ガロンが1確とかぶざけるな
10-31 11:31

今回金チームの負けだな。下手くそしかしない
10-31 11:29

おい、相手チームラガーばかりじゃねーか
10-31 11:29

真正面でとらえて当ってないとかどういうことですか
10-31 11:24

シャプマラグりすぎ
10-31 11:23

今起床。フェスやろ。
10-31 11:17


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する