戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベあと3枠あいてますん
11-01 14:57

あ、半そでさんは強制参加やで
11-01 14:02

スカイプどうしようw
11-01 14:00

今からプラベやります。パスは今日の4ですん。
11-01 13:59

揺れる×→塗れる
11-01 13:45

揺れるブキで300いかないのは問題だと思います
11-01 13:42

デュアルの俺がなんで最前線いなきゃならないんだ…
11-01 13:33

最前線に出ないボールドって価値ないと思うんだ。いくらポイントとっても
11-01 13:33

ラグひでえ。
11-01 13:11

カーボン普段から使ってるとロラコラの振りが遅く感じてしまうw
11-01 13:04

『モンスターハンタークロス』ハチミツハンターキャンペーン実施中! https://t.co/GQP6ebXMMF #MHX #MHXハチミツください ハチミツは集め蓄えるもの
11-01 13:00

スカイプどうしよう。イカデンワとかいうのもあるけど。
11-01 12:55

いまのところ参加予定者Chan、せんじゅ、つきみ(敬称略)
11-01 12:55

反応があったのでイカ内容14時~プラベやります。あと5人。
11-01 12:54

今日の昼飯はミスド
11-01 12:31

午後2時くらいからプラベやりたいなぁ。集まるかな?
11-01 12:28

スクイックリンより塗れてないパブロ…
11-01 12:19

スクイックリンもって合流w
11-01 12:13

スクイックリンさんとの熱い1対1を邪魔したローラーゆるさん
11-01 12:05

確定数以上当ててキルできないとかふざけるな
11-01 12:01

わかば2人ラグりすぎ
11-01 12:00

チャージャーもラグってるよ
11-01 11:56

さっきからずっと味方か下手くそ
11-01 11:51

ボールド2人がラグってる。1秒ほど。
11-01 11:47

ラグってるやつ3人いるわ
11-01 11:45

合流準備中…
11-01 11:41

ギア解放中だけどそろわない率高いなー
11-01 11:40

赤zapラグ野郎
11-01 11:37

なんでこんなにキルしてんねん… https://t.co/mmLgJhi9Vz
11-01 11:17

サザエ消費完了
11-01 10:15

さっそくサザエ消費中。主にスロット開けだけど。
11-01 10:12

今回のフェス、ブキは主にデュアル(素)を使ってました。そして接近戦やってましたw
11-01 01:12

終わった… https://t.co/PmHwuBErQq
11-01 00:59


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する