戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

眠い。寝るか。
11-03 20:23

あれが出てない。あれが。
11-03 20:06

この動画はおもしろいwwwプレイが頭に入ってこないwww
11-03 19:45

【マイリスト】【Splatoon】 音声ファイルが破損したので効果音を付けたら帰れなくなった https://t.co/XfG83EkutD #sm27405862
11-03 19:45

いまさらながらイカすアートブック買った。
11-03 19:35

そんなに難しいかなぁ。わりと固定で使ってるんだけど。
11-03 19:32

上位しか埋まってないぞw
11-03 19:29

タッグやガチにあまりもっていってないからなぁ。
11-03 19:23

たぶん7位から10位が意外と思うかも。
11-03 19:15

実はもみじは15位
11-03 19:12

#塗りポイント武器上位10個当てるまで帰れま101位2位3位4位5位6位7位8位9位10位1位はわかると思うけど、ほかはどうかな?
11-03 19:08

ごめん、服っていまだに自分で買うのが1年に1回くらいだわ。靴も1年に1回くらい。仕事用は別だけど。
11-03 16:26

やっぱウデマエって関係ないんだな(甲子園を見ての感想)
11-03 15:45

矛盾した発言が飛んでるけど正常だな(錯乱
11-03 15:26

そうか。るーさんのリアル彼氏はショタだったのか…。
11-03 15:23

馴れ合いとかエンジョイ勢とか関係なく目の前にいたらキルする。それがパブロ使い。
11-03 15:10

明らかにおかしいですね、ええ。キルしながらエリア塗ってるとかもうキチガイの域ですよねw
11-03 13:32

昨日のパブロで暴れた結果デス https://t.co/sDufttvcfP
11-03 13:27

いやー、女子会の中におじさんは参加できませんわw
11-03 02:18

最近ずっと「なんでそんなにうまいのにウデマエがそれなの?」と言われることが…。そこまでうまくないよ…
11-03 01:25

タグマかぁ。一応B+だけど…
11-03 01:21

きのこの山うめぇ
11-03 01:01

モズクで暴れるカーボン。こわいですねー
11-03 00:38

ちなみにここまで3戦連続でリッターとヒッセンの人は一緒でした。そしてすべて勝ちました。ありがとー。
11-03 00:37

明らかにリザルトおかしい
11-03 00:35

何度目かのB+昇格です(白目 昇格試験のリザルトはこちら(白目 https://t.co/iBaCRTLSLc
11-03 00:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する