戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ずっとクソマッチングしかしない。
11-05 23:21

うわ、チャージャーに壁貫通された…。ラグひどすぎ
11-05 23:16

ナワバリでこれだからガチ行ったらウデマエとかすだけだな
11-05 23:07

味方がバカすぎてやってられない
11-05 23:07

もうさ、敵のインク塗り替えしてるだけのやつしかおらんのか
11-05 23:05

ラグ野郎しかおらんのか
11-05 23:04

くそマッチングしかないんだけど。1回しかまともなのがない
11-05 22:58

低回線のほうが有利ならそうするぞ。ツール作るぞ
11-05 22:50

96ガロンで3発当ててキルできないとかひどすぎ
11-05 22:49

ラグリッター氏ね
11-05 22:48

敵のインク踏んでないのに2確のわかばとかおかしすぎ。いいかげん対策してくれよ、任天堂
11-05 22:45

今度はラガーだらけかよ…。
11-05 22:43

チャージャーがおるだけでつまらんわ、今のナワバリ
11-05 22:39

なんでわかばでスシコラの射程なんだよ、チーター
11-05 22:35

MHXでもハチミツ1万個集めるかな…
11-05 22:15

モンハンは慣れたら裸でモンスターの前で肉を焼けるようになるよ。
11-05 20:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する