戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、ボールドって人速じゃなくてイカ速のほうがよかったよね?最近変化した?
11-06 23:03

いつもそうだけどなんでおれ射程短い武器で長射程の相手させられてるの?
11-06 22:46

今ナワバリでローラーの俺と一緒に最前線までチャージャーの人がきてびっくりしたw
11-06 22:38

うーん、調子悪いなぁ。武器変えるか。
11-06 22:28

あかん https://t.co/lr56wBHxgD
11-06 22:28

調子悪いなぁ。 https://t.co/YE5b3FVuCC
11-06 22:23

キルよりのブキでナワバリきてキルできてないってお前何しにきたの?って思う。
11-06 22:15

試してみたけど10秒で相手側まで塗ってあっても無理でしょ。
11-06 22:09

ヒラメで10秒かからず相手側まで来れるの?人速イカ速なしで。
11-06 22:08

回線即抜いたわ。明らかにおかしいもん。
11-06 22:04

チーターいた。イカ速や人速積んでないのにその速度で動きやがる。
11-06 22:03

なんで俺のほうに下手くそ集まるわけ?
11-06 22:01

ナワバリも勝てないわ。
11-06 22:01

今日も味方運ないっぽいからナワバリ。
11-06 21:57

パブロ振るか…
11-06 21:47

うまいって言われて悪い気はしないけど、野良でウデマエ上がらないから下手くそなんだよ。
11-06 21:42

そういや詳細設計書って作ってるところ多いのかな?あれって「ソース読め」で終わる話なんだけど。
11-06 21:29

それはテストのエビデンスのことですかね>RT
11-06 21:28

パブロは連打でインクまき散らすからキルできてると考えればいいのか
11-06 21:12

そういうことか。どうりで直撃させたのにキルできてないわけだ。
11-06 21:11

【マイリスト】【Splatoon検証】 ローラーのひきによるダメージ判定および進行速度の検証 https://t.co/DbpBYW1nrX #sm27532086
11-06 21:10

ラグの場合はキルできるからね、+1か2くらいで。そのあと倒したの文字が出るまでの時間が長いのと何もないのに弾が飛んでくる。
11-06 20:44

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「無」15%「月」15%「食」5% ポイント:135pt ランキング:197524位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-06 20:39

20キル以上って何度かやってるけどノックアウトまでいけたのは1、2回くらいしかないぞ。そもそも互いのチーム力が拮抗してるからその数になるかリスキルしてるかのどちらかだと思うけど。俺の場合は前者。リスキルなんてできないし、そこまで上手くない
11-06 13:20

あと、俺の環境だけかもしれないけどラグがひどいんだよ。ローラーで直接叩いてキルできないとか。この時点でゲームとして成り立ってないだろ
11-06 09:40

イカで仲間批判してるのはエリアやナワバリのルールで俺がキルされたらいつも前線が崩れて負けるっていうパターンを嫌ほど味わってるってことなんだよ。自分が悪かったら仲間批判はしない。
11-06 09:38

あと、ラグひどい。なんで完璧にとらえた瞬間にワープするの?
11-06 00:39

だめだ、調子悪い。デスしすぎ。
11-06 00:38

あのさ、なんでいつも短射程のおれがチャージャーつぶしにいかなあかんわけ?そして俺よりキル数少ないし。ほんと頭おかしいとしか思えんわ
11-06 00:18

のも→×、にも→○
11-06 00:12

ストレス発散のもなってないわ、これ https://t.co/OB4C4kA5cW
11-06 00:11

味方が下手くそ、敵がラガー。どうすりゃいいのさ…
11-06 00:07

今日まともな味方とプレイしてない
11-06 00:03

味方氏ね
11-06 00:03

もう練習にもならないナワバリ。ラグひどい、味方が下手くそすぎる
11-06 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する