戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ガチエリアやって味方含めて「この人サブ垢じゃない?」って思われてそうだなぁ。メイン垢です…。
11-07 20:42

【ニコ生視聴中(12分経過)】 【雑談】動画投稿しました、なので。 https://t.co/Sbx9wRoohL #co2858775 https://t.co/bQrojiDTdO
11-07 20:25

これ、よくノックアウトされなかったと思うわ。ルールはエリア。 https://t.co/iBDlTsDIBB
11-07 20:02

最近のガチだとK<Dになってること少ないな。勝ち負け関係なく。
11-07 18:04

今日のガチハイライト:これ、よく勝てたな… https://t.co/2aMKNgqFmm
11-07 18:02

これ、B帯にあるまじきキルデスなんですかね…(いまのガチのルールはエリア) https://t.co/hDhczYC2FH
11-07 17:51

Aってなんだっけ?上のランクだよね?何これ? https://t.co/RhMJixSJiy
11-07 17:33

無理。介護3人とか。 https://t.co/QJ2WdAL7VB
11-07 17:07

エリアでこれっておかしい。
11-07 17:01

こんなん勝てるわけないやん。 https://t.co/kSwtvEd7Mz
11-07 17:00

おいおい、ガチでワープとかやめろよ
11-07 16:48

まとめサイトに半そでさんのツイートのってた。
11-07 15:28

ヤグラに乗ってる敵をキルして乗ってヤグラに来た敵をキルしてをやってただけなんだけどなぁ。
11-07 01:20

…ヤグラのキルデスじゃないね、これ https://t.co/W5pgW5ZqVq
11-07 01:19

ラグ外人氏ね
11-07 01:05

仲間批判はしたくないけど、あまりにもひどすぎるわ。
11-07 00:50

ナワバリでもガチでもクズしかいない…
11-07 00:44


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する