戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

せんさんがタルト作ってるのをみてまたケーキ作り始めようかなと思うようになってきた。けど引っ越しのときに型とか処分したんだよなぁ。
11-08 19:04

さて、夕食にしよ
11-08 19:00

せんさん指あったまってきたかな?
11-08 18:29

まだ使い始めたばかりのぶきなんで(震え声
11-08 18:22

あ、せんさんがきた
11-08 18:13

ノブオ使ってるやつがおかしいな。
11-08 18:09

シマネは飛距離アップあったほうがええのかなぁ
11-08 18:05

プラベやってるのかー
11-08 17:53

シャープマーカーでも練習しようかな。どっちがいいんだろ?
11-08 16:26

ようやくA帯に復帰。エイムガバガバでよく勝てたわw https://t.co/vUMbLgUYD9
11-08 14:54

ローラーが真正面じゃないのにキルされたわ。おかしい
11-08 14:28

この時間のエリアやってわかったこと。バケツの対応が苦手だわ。立ち回りが対バケツでダントツで下手くそ。
11-08 06:55

1時間仮眠のつもりが今起きてTL見たら地震があったって見て「俺のんきだなぁ」って思ってる。(元愛知県民)
11-08 00:38

Chan=魔女Lv.59属:木髪:紫色・カジュアル性格:媚びない武器:空手特徴:前向きに生きている能力:いつでも体力を回復するhttps://t.co/Z1kQnKROwzチャクラ!(違)
11-08 00:36


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する