戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

塗らないと勝てないんだけどなぁ。ルールわかってるのか疑問
11-11 23:55

相手のボールドラグってたわ。キルしてから弾飛んできた
11-11 23:02

ラガーおるやん
11-11 23:00

ただしラビットを除く
11-11 22:54

基本的にブラスター使ってるやつは下手くそだと思うようにしてる
11-11 22:54

オクタラグってる
11-11 22:52

とりあえずフデ使いの面目は立ってるわ
11-11 22:48

めっちゃ狙われとる
11-11 22:44

こそこそ
11-11 22:32

とりあえずイカ女子は元気ですのう…
11-11 21:52

会社に忘れてきただけだと思うけど念のため停止してもらった。
11-11 21:50

財布落としたかもしれないのでクレカだけストップした。
11-11 21:48

(上手くないと思うけどなぁ)
11-11 20:07

(自分が初めての人と一緒にタグマやると「サブ垢」疑惑が持たれる不思議)
11-11 20:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する