戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、サブ垢Bに上がってしもうた。うーん、まだヤグラ下手くそなんだけどなぁ。
11-12 22:40

相手のシャープラグってたわ。こっちが先に確定数当ててキルできなかった。
11-12 22:18

ここでホクサイに
11-12 22:10

なんでおれ1人で片方守ってるん?
11-12 22:01

やはりカーボンはいい…
11-12 21:57

ボルネオラグってる。0.8秒くらい
11-12 21:53

ちなみに現在感度0.5でやってる
11-12 21:37

ボムと2回飛沫当てて後出しバリアとかおかしいだろうが
11-12 21:33

おい、ラグわかば氏ね
11-12 21:33

ラガーが味方になると弱いのは当たり前か
11-12 21:29

シャープラグ。
11-12 21:25

ふう、まだ手があったまってない
11-12 21:09

さて、合流しよ
11-12 21:03

今ヤグラなのか。サブ垢で練習しようかな
11-12 21:00

確か体験版ってナルガいるんだっけ?いたらナルガばかりやってそう
11-12 20:53

なんで俺よりモンハンうまい人たちがハチミツをたかりにきてるんですかねぇ
11-12 20:44

MHXを俺と一緒にやる初心者さんはもれなくハチミツがプレゼントされるということだけは言っておこうか。
11-12 20:33

もう極限はやりたくない
11-12 19:41

23時からのガチエリアがハコフグ・モズクという最高の組み合わせ
11-12 19:23

あと、サブ垢でシューター練習もかねてガチやってるんだけど感度0.5でいい感じにエイムできてる。これがあってるのかなぁ。
11-12 00:11

今日合流したときのリザルト見て思った。パブロ・ヒューのスコアじゃないよな、これ。
11-12 00:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する