戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベ終わる→夕食食べる→眠たくなったので仮眠→起きる(今ココ
11-14 23:46

俺、黒ZAPがあってるのかなぁ。動きがきもい言われたんだけど…
11-14 20:21

あ、プラベ枠ね
11-14 18:07

やべぇ、キンメホコおもしろい。まだあと4つ空いてるよ
11-14 18:06

キンメのガチホコがやばすぎるので一緒にやってくれる人募集。あと5人。スカイプで会話してます。
11-14 15:44

キンメヤグラもやばい。
11-14 15:08

キンメホコやばい。
11-14 14:18

パスはいつもの
11-14 13:53

部屋作った(ボソッ
11-14 13:53

もう肉がある時点で即答だね。こちらしかないわ、選択肢は。
11-14 13:34

フェスではこちらで参加します。 https://t.co/VMelBuyuX9
11-14 13:33

とりあえずイカ起動するか。下見しとこ。
11-14 13:29

せんさんしかいなかったら研究後にタイマンやろうかな
11-14 13:25

新ステ研究あと6人募集。skype使うと思う。イカデンワかもしれない。
11-14 13:19

新ステの研究したいなぁ。誰かプラベやらない?
11-14 13:16

イカの新ステってどうなの?おもしろい?
11-14 12:53

おはようございます。
11-14 12:27

(接待はうまくやれてるようです)
11-14 02:55

いやー、塗れるブキっていいねぇ
11-14 02:50

目の前に来られたらびっくりするじゃないか
11-14 02:47

どれだけ待たせるんだろ…。あと1人が埋まらねぇ
11-14 02:40

あと1人が埋まらねぇ
11-14 02:38

なかなか埋まらない
11-14 02:37

月見さんところに合流しよう
11-14 02:34

こそこそ合流を試みる
11-14 02:15

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「嘘」10%「恋」10%「繋」15%「飯」15%「日」5% ポイント:135pt ランキング:198256位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-14 01:43


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する