戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカやろうかなと思ったけど、今ワンパンマンの振り返り放送やってて見てしまってる。ウデマエ落ちたから急いであげる必要ないかな。やったらB+まで落ちそう。
11-15 21:14

もうヤグラはやらない。やったらウデマエだけ溶けるわ、A帯。乗らない、ヤグラなのにチャージャー持ってくる、キルできない、援護できない。マジで氏ね。
11-15 16:01

こんな編成で勝てるわけねーだろ、くそが。A-に落ちたよ、くそ。マジで味方氏ね https://t.co/ciEfpup1eC
11-15 16:00

ほんとさ、ルール理解してるのか疑問に思うほど味方がアホ。なんでキルばかりしてるの?
11-15 15:46

だめだ、ヤグラ乗ってくれん。しかも護衛もしてくれない。勝てない。無理。
11-15 15:45

A帯ってB帯以下よりバカなの?なんでヤグラに乗らないの?
11-15 15:38

ルールわかってるのか?アホどもはよ。
11-15 15:25

のらないならキルしろよ。ほんと何やってんだよ、味方は。乗ってるのおれだけじゃねぇか
11-15 15:25

ゾンビボールドの結果 https://t.co/Kn2NxydIqD
11-15 15:09

ゾンビボールド試そう
11-15 15:01

…人間と組ませてくれ。お願いだから。
11-15 14:51

放置野郎氏ね
11-15 14:46

あれ、サーバー状況は直ったってなってるけど怖いなぁ
11-15 13:46

現在のウデマエ。もう落ちるわ、これ。マジで味方がアホ。いくらフォローしてもフォローを無駄にしおる。 https://t.co/TGOiyFqXFX
11-15 13:14

強制切断でウデマエが20もマイナスされたんだが。任天堂詫びサザエはよ。
11-15 13:08

また通信不安定で切断。マジでいい加減にしろ。
11-15 13:04

ルール理解してないアホ多すぎなんですが。
11-15 13:03

おい、いつになったら人間が仲間になるんだ?
11-15 13:02

ガチやってるときに通信不安定で落ちた。たぶん通信エラーと表示されたからホストが回線切断したのかな?氏ね。たぶんそいつはバックアッパー。害悪でしかない。
11-15 12:58

あれ、イカ鯖落ちした?
11-15 12:55

なんか頭悪いやつしかいないのか、この時間。
11-15 12:44

キンメおかしくないか?負けてる側のSPの増加か早すぎる。
11-15 12:38

味方アホちゃう?キルする前にエリア止めろよ
11-15 12:18

おい、SがA部屋に居座ってるんだけど。うぜえ。
11-15 12:13

あ、夜もガチはエリアなのか。しかもキンメとモンガラ。
11-15 11:48

イカのS以上の人に聞きたいんだけど、エリアだとここまで自分が頑張らないといけないの?やってることはキルする、エリア確保、索敵すべてしてるんだけど。で、俺が前線出ると裏どりされてる。どうすればいいんだろう。 https://t.co/erZLOufIh3
11-15 02:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する