戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロよりキル取れてないシャープマーカーは氏ね。 https://t.co/T8TFfNIrM1
11-16 22:15

俺がキルされたらエリア取られるとかおかしくない?
11-16 22:08

もうさ、A帯なのにC-のやつ多すぎなんですが
11-16 22:02

人間の味方くれ。ノヴァと素プシュいてなんで負けるんだよ。
11-16 22:01

もうパブロよりキル取れてないやつブキかえてくれ
11-16 21:55

なんで俺が囮になってる間にエリア取り返せないんだよ。氏ね
11-16 21:49

クズしか味方に来ないんですけど。
11-16 21:49

こんなんで勝てるわけがない。マジで氏ね。エリア塗らないやつ大杉。 https://t.co/tacQ9Mhw51
11-16 21:46

ほんとバカばかりきやがる
11-16 21:33

人間が味方に来ない…
11-16 21:32

ハチミツ#闇鍋したいからTLで食材ならべようぜ
11-16 20:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する