戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

狩技はあってもなくてもいいかな。時間変わらん気がする
11-19 23:17

とりあえず、ガンナーでエリアルはないかな。ストライカーでいい気がする。
11-19 23:15

あと、モンスターの体力狩技前提なのかねぇ
11-19 22:47

普通、初心者のモンスから行くけど、ナルガがいたら行くしかないでしょ。
11-19 22:47

まだナルガの動き覚えてたわ。いやー、楽しい。
11-19 22:46

やっぱナルガは楽しいねぇ。
11-19 22:45

弓でナルガノーダメ討伐っと。
11-19 22:44

次は弓
11-19 22:30

渓流は思ってたほど高低差ない感じかな。
11-19 22:29

ナルガをヘビィで10分針か。腕落ちたなー
11-19 22:27

ヘビィでエリアルはむずい
11-19 22:11

たぶん開始1週間でハチミツ1000個は所持してると思う。
11-19 22:00

MHX始めたらまずやることハ チ ミ ツ 集 め
11-19 21:58

裸や下位装備(未強化)でG級行ったりしてるんで。(前提がおかしい)
11-19 21:55

そもそも激昂ラージャンに裸で肉焼きに行くんで。
11-19 21:53

ハチミツがこんなにあるのは回復Gを全くといっていいほど使わないからです。そもそもガンナーは被弾したら乙るのが前提なので。
11-19 21:52

ちなみに約1万個あります。
11-19 21:48

MH4Gのアイテムボックス内のハチミツです。これMHXにもっていけないのかー https://t.co/NvEYo2bIo0
11-19 21:45

この動画アウトだよw
11-19 00:31

【マイリスト】[プリンちゃん]ゆかりさんが混浴する話[VOICEROID+ゆっくり実況] https://t.co/xOqYku8hCV #sm27616805
11-19 00:30


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する