戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ふん Chanというのかい。赤ん坊みたいな名だね。今からお前の名前は丼だ!いいかい丼!わかったら返事をするんだ 丼!https://t.co/r3kAlWf8bpあんまかわってねぇな
11-21 23:02

えいえんになるまでのチーム構成はわかば、ヒッセン、バレルスピナー、もみじという構成w
11-21 22:55

えいえんになった。そして自分がなったあとも1戦やったけど勝ったwメンバーはその時と一人変わったけど。 https://t.co/eyRjk975IE
11-21 22:43

味方ができる人だとセンサー大活躍だわw
11-21 22:12

20時半ころから再開してそれだぜ。やってられんわ。
11-21 21:55

山側は味方がやばすぎる。昼はチョーシサイコーまでいったんだけど、そこからほぼ0までおちた。
11-21 21:55

もう海の勝ちでいいんじゃね、フェス
11-21 21:50

今の時間のメンバーやばい。何がやばいってほぼ自陣で塗ってたおれよりポイント低いってこと。俺がリザルト1位っておかしいと思わんのか、キッズは。
11-21 21:49

あ、ダメだ。これ味方依存がきつい。
11-21 20:51

ボルネオが使いやすいなぁ
11-21 20:47

サザエをフェス以外でもうらえるようにならないかなぁ。そうすればフェスが殺伐にならないと思うんだけど。
11-21 19:47

カリスマになったので休憩。いいチームだったんだけど、1回休憩することは決めてたんだ。
11-21 15:22

余裕あったら試そう
11-21 15:17

いいこと聞いた。
11-21 15:17

なんか海派は殺気立ってない?
11-21 14:55

赤zapやっぱ塗れるなぁ。楽しい。
11-21 14:46

うーん、もみじだとちときついな
11-21 14:42

キルより塗れよ。塗らなきゃ負けなんだけど。
11-21 14:29

チーターいたわ。ダイナモなのにSPたまるの早すぎ
11-21 14:25

あ、間違って抜けちゃった
11-21 14:20

ひたすら塗ってる。キル?めんどくせぇ
11-21 14:16

キル厨のいないフェスやりたい
11-21 14:12

めんどくさいからずっと続ける押してる。
11-21 14:07

もみじでひたすら塗ってる。キルは適当。
11-21 14:03

やっぱキッズばかりやなぁ。ルール理解してない。
11-21 13:59

まったりもみじで塗るかな。キルは適当にやろう
11-21 13:42

ステージ考えると金モデがいいかな。もみじだときつそう。
11-21 12:57

フェスどのブキ使おうかな。塗りたいからもみじ、金モデあたりかな
11-21 12:57

いまおきた
11-21 12:49

すばらしい部屋だった https://t.co/fR9bHobXRP
11-21 02:33

いやー、塗りっていいものですね
11-21 02:12

塗るばかりはサイコー
11-21 02:07

もみじでモンガラナワバリは楽しい
11-21 00:37

もみじでモンガラ楽しいなぁ
11-21 00:14

プラベでやるのもいいんじゃないかな、ブキ探し
11-21 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する