戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いかん、ナワバリで不殺したいのに目の前にいるとキルしてしまう
11-22 22:11

だれかバカな味方がこないようにする方法知りませんか?
11-22 21:17

今のガチ、地雷しかいないんだけど。A帯で。
11-22 19:59

ライト・ヘビィはブシドーが個人的には合ってる感じがする。弓はよくわからんがエリアルはない。片手でブシドーは今までのコンボできないのでなしかな…。
11-22 18:46

ジャスト回避後に溜めでいいのか、あれ。
11-22 18:41

MHX体験版の取説読んだけど、ブシドーの弓がよくわかりません。
11-22 18:41

あれ、ハンマー強くね?
11-22 18:34

うーむ、19時からガチはエリアかぁ。どうしよう。
11-22 17:59

リスキルパーク…
11-22 14:15

Chanさんの心刀虹駆【にじかけ】―追い求める夢の心刀―属性は光。心に宿る夢の具現。まっさらな気持ちを忘れず、追い求め続ける夢を表す。#あなたの心刀https://t.co/IpnfnNysEJ
11-22 14:08

ホロロの方向が逆になるやつ、あれ解除方法ってにが虫なのかな?支給品ボックスにあったから。
11-22 13:56

ガンナー武器3つともホロロいったけど攻撃くらったのは多くて5回ぐらいかな。ガンナーだとそんなに苦にならないな。
11-22 13:55

ホロロ、ガンナーだとほぼ的になるな。基本レイアの立ち回りでいける。
11-22 13:43

パブロ4だと。俺歓喜w
11-22 13:27

くそウニ仕事あまりしませんでした。サザエ返せ。
11-22 13:24

ホクサイはこれで完成かな。 https://t.co/oFVNXs2eAd
11-22 13:14

ぐぬぬ、これで妥協しよう。 https://t.co/EPFJvuefLa
11-22 13:09

フェス結果出た。 https://t.co/ca43f72moc
11-22 13:01

くそウニ氏ね。ちゃんと人速出るやつもってこいや。 https://t.co/CC2QXXgWtG
11-22 12:50

フェス終わったのでナワバリへ
11-22 12:03

片手の回転切り、4Gのやり方だと出ないんだな。
11-22 05:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する