戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハン、いま1人空いてますん
12-12 16:41

さ、モンハンやろ
12-12 13:44

イカ終了。久しぶりで楽しかったわー。おれ、やっぱローラー系じゃないと無理だと再認識した。そして感度は3.5から1に下げても大丈夫だった。
12-12 13:44

光有線なんだけどなぁ。
12-12 13:32

やっぱイカラグい。なんか当り判定が亜空間発生しとる
12-12 13:32

イカはやっぱ楽しいな。だがタグマにはいかない
12-12 13:23

ステジャンつけてるけどジャンプしない人がここに(ギア開け)
12-12 12:58

正面で確実に当ってるのが当ってない
12-12 12:54

イカ、ラグひどいな。モンハン始める前よりひどい
12-12 12:53

久しぶりにイカやって思ったこと:ラグが相変わらずひどい。こっちのカーボンとロラコラの振り速度一緒とかおかしすぎる
12-12 12:49

イカ久しぶりすぎて動けてねぇw https://t.co/X6Uedq1eF5
12-12 12:29

おはようございます。
12-12 12:19

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」65% ポイント:135pt ランキング:201381位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
12-12 08:33

なにこれwww https://t.co/omMvKw10ow
12-12 01:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する