戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

下手くそ増えたな、イカ。マッチングが機能してないんじゃないのか?ランク40超えててまともに動けてないやつ多いんだけど。
12-19 19:51

任天堂いいかげんチート対策しろや。明らかに連射がおかしいオクタいたぞ
12-19 19:45

【オフ会前】「Chanさん態度がでかそうだな~」『絶対ダメな大人だよwww』 【オフ会後】「意外と礼儀正しかったね」『普通に美少年だったな』https://t.co/3hSZJL0ZPE礼儀はわきまえてる。ダメな大人なのは否定しないがw
12-19 12:51

下位集会所完了 https://t.co/zRmHCx6pfw
12-19 12:23

ギザミはやはりハンマーか笛で行くのがストレスないな。ライトだと攻撃するスキが少なすぎる。
12-19 12:04

【MHX】下位集会所星3のクエストがあと2つになった。ギザミ2匹とキリン。キリンはともかくギザミ2匹はなぁ。
12-19 11:38

実家近くの神社に行ってお酒は飲んでるんだけど。
12-19 11:36

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「RT」45%「逃」15%「伝」20%「告」10%「宣」10% ポイント:135pt ランキング:202118位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
12-19 11:36

ここ数年、年越しそば食べてない気がする…。
12-19 11:35

久しぶりにイカやる
12-19 01:01

装備できたぜ https://t.co/qOJuPN850m
12-19 00:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する