戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

カプコンTVでシュークリーム食べてたから買ってきた。
12-23 18:31

今日1回目の食事 https://t.co/7fWH2Or1IT
12-23 17:30

【ニコ生視聴中(43分経過)】 モンハンクロス特番 イヴイヴで一狩りいこうぜ https://t.co/SsB0CJdKeW #nicoch627 #CAPCOM_TV
12-23 13:13

ただ、きたホルダーとケースの色が登録してある黒ではなく白がきたのはなぜだw
12-23 12:57

注文はした覚えないし、なんだろ?サイトに登録はしたけど。
12-23 12:56

なんか電子タバコの事務局から予備のホルダーとキャリングケースが来た。…自分何かしたっけか?
12-23 12:56

ミツネにエリアルで空中の攻撃当んねーwそして爪が出ないw
12-23 12:30

エリアルハンマーおもしろいけど難しいな。空中の攻撃当てないと隙だらけだし。
12-23 12:00

やっぱウデマエ溶かすならタッグのほうがいいな。精神的に。
12-23 01:34

ウデマエ落ちそう。味方がバカばかりなんだけど。合図送っても無視とか。
12-23 01:05

ラグひどすぎ。
12-23 00:58

ラグひどすぎ。日本人でそれはないわ。
12-23 00:51

うーん、やっぱラグってるなぁ。
12-23 00:38

うーん、ラグがひどいな。
12-23 00:31

野良ガチのラグひどい
12-23 00:21

ラグ…にしてはおかしい気がする。1回回線確認しよう。
12-23 00:13

さっきなんかおかしかったな。復活積んでないのに自分復活早かった気がする。
12-23 00:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する