戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パンダさんの放送見ながらケーキ食べよう
12-26 19:21

すれ違いで二つ名ジンオウガのチケット99になったw増えすぎだろ…w
12-26 19:02

あと1戦したらモンハンしよう
12-26 18:52

ローラーでこれなんだからひどすぎる。
12-26 18:52

おい、真正面でとらえて無傷とかチートかよ
12-26 18:51

ラグがひどすぎる。なんで96で2確でキルできないんだよ、マジで。
12-26 18:34

しかも初心者じゃなくてランク30以上のやつ。
12-26 18:30

もうさ、こっちのインク潜れるやつなんなん?マジで氏ね。
12-26 18:29

あとなんか復活短縮積んでないのに復帰早いやついる気がする
12-26 18:26

デスの原因:落下死のみ https://t.co/i8RCk89tHn
12-26 18:25

2確が無効化されたんだけど。なんかチーターいるのか?ラグにしてはむごいんだけど。
12-26 18:17

52ガロンに2確されたんだけど。こっち防御19積んでるんだけど。ラグひどくね?
12-26 18:07

ラグじゃないかもしれない。チートか?
12-26 18:03

酷いラグを経験したわ。96ガロンで4確してもキルできなかったわ
12-26 18:03

スシコラで6確とかマジで勘弁。
12-26 17:59

ラグがどんどんひどくなってる。確定数が大幅にずれてるわ
12-26 17:58

ラグひどすぎ。96で2確できてない。ひどい。
12-26 17:53

こっち96なのに2発当ってもキルできないし。ラグひどい
12-26 17:49

射程のおかしいシャープマーカーいたわ。なんでスシコラの距離で当るの?
12-26 17:49

なんかいきなりラグひどくなったわ。あとチーターいた。
12-26 17:31

相手のスパショがおかしかったな。修正前と同じだったわ。
12-26 17:27

ラグがひどくなったな、急に。
12-26 17:26

だからこういうマッチングやめろって https://t.co/HHYWUzvqO4
12-26 17:17

帰宅してケーキ食べたのでフェス再開。
12-26 17:05

今日はケーキ食べる日ですよ! https://t.co/bPjBPDzLLv
12-26 16:51

さて、帰るか
12-26 15:47

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「嘘」35% ポイント:135pt ランキング:202928位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
12-26 15:28

まだアキバにいます
12-26 15:26

3曲目LEVEL 4
12-26 14:26

1曲目only my railgun2曲目WHITE BREATH
12-26 14:24

ヒトカラなう
12-26 14:20

お昼ごはん https://t.co/A2XNEglfp3
12-26 13:59

あ、m570t買いました
12-26 13:53

フェスはたぬき派です
12-26 13:51

デュアルで勝率5割くらいで96無印に変更したら負けなしでワロス。
12-26 11:02

コイン「も」あるが正しいな。コインは闘技大会以外出ないよね、確か。
12-26 10:59

負けたらやめると思って連勝中…。と思ったら回線切れたwよし、病院行く準備する。
12-26 10:46

キッズのラグがむごすぎる。確定数が2つくらいずれてる
12-26 10:15

ラグひどすぎて笑うわ。試合になってないw
12-26 10:11

あとさ、初心者を混ぜるな。むごいことになったぞ
12-26 10:02

ラグひどいわ。こっちが先に5発当ててるのにこっちだけキルされるとか
12-26 10:01

ラグがむごすぎる
12-26 09:53

だからランク1桁を30以上のやつらと混ぜるなって。
12-26 09:48

こっちのインク潜ってくるんだけどw
12-26 09:36

キッズばかりなのかラグひどい
12-26 09:35

ひどいラグローラーがいた。8発当ててキルできないとかw
12-26 09:31

フェスはスパセン安定だなぁ。
12-26 09:27

射程外からキルとかふざけるな。
12-26 09:18

ラグキッズうぜえ
12-26 09:17

開幕1人落ちはきついってw
12-26 09:05

さぁ、フェスだ。今回投票率どうなんだろ
12-26 09:01

上位フルフル捕獲するのに10分近くかかった…。マジでなんなん。罠よけすぎだろ…。
12-26 04:26


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する