戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

できたぜ https://t.co/sCykHOQwPE
12-27 14:16

イカ終わり。モンハンやろ。
12-27 13:15

なぁ、これマッチング改善してないろうが、任天堂。なんで低ランクいるんだよ。 https://t.co/Olv09FgWqM
12-27 12:58

低ランクのやつ混じってほぼ全部こっちにきてる。いやがらせかよ。
12-27 12:54

今回のフェス結果を的確に表してるわ、これw https://t.co/UeYiirKxPu
12-27 12:40

マッチング改善されてねーじゃねーかよ。プログラマ無能すぎる。
12-27 12:26

だからランク1桁混ぜるな。
12-27 12:26

チーターいたわ。ステジャンじゃないのにステジャンしてきたやついた。
12-27 12:16

おい、直撃でキルできないことが3回もあったんだが。もうクソ回線野郎氏ね。
12-27 12:04

いいかげんクソ回線とマッチングさせるなよ。ラグがひどいんだよ。なんだよ、確定数が大幅にずれるだけでゲームになってないんだよ。
12-27 11:59

ダイナモがワープした…
12-27 11:58

フェスはともかく、通常でこれはおかしいわ。てか今ランク1桁いるんだけど…。サブかな?
12-27 11:55

ナワバリのマッチング改善されてないだろ、これ。普通にランク10台の人と当るぞ。
12-27 11:54

だからさ、カーボンのスピードで振ってくるロラコラはなんなん?いいかげん対策しろよ…
12-27 11:36

なぁ、チーターかラガーしかいないのか?そんなんばかりとあたる
12-27 11:24

サザエ24個使ってそろわねー。(サブインク効率が2回そろったけど)
12-27 11:09

違う、それじゃないw https://t.co/NJgakXn7Qh
12-27 11:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する