戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

声はあったほうがいいのかなぁ。とりあえずはなしの予定だけど。
12-29 23:49

自分の場合、ガチでもナワバリでもどんな武器使うにしても塗りは意識してるなぁ。特に逃げ道は確保しとかないとというのが今回のなないろ杯の教訓だったりします。
12-29 23:34

動画の編集作業は年明けにするか、もしくは実家にPC持って帰るか。
12-29 23:30

最後のホコはバリア張るタイミングがなぁ。1回くらいしかまともなタイミングで張れてない気がする。
12-29 23:26

疲れた…。1周目のエリアだけ活躍できた気がする。
12-29 23:17

暴れすぎたかな?
12-29 22:39

スシコラでインク踏んでなくて2確になってるんだけど。
12-29 22:27

まるいよさんがラグひどい気がする。あたり判定おかしいんだけど、俺だけ?
12-29 22:27

ラグってるやつが1人いるな。カーボン直撃でキルできない
12-29 22:20

なないろ杯、録画しますぞ。うpの予定。声は…つけるとしてもゆっくりです。
12-29 22:00

全く開始時のウデマエ見てなかったからあれだけど、やっぱSでもうまい人は合図送ってくれると反応してくれるなぁ。 https://t.co/ogS4aTFO7E
12-29 21:58

あれ、なないろ杯のアンケートってどこだ…
12-29 20:48

せんさーん、モンハンやろーぜー
12-29 16:11

新ステ、チャージャーいるときつい気がする。
12-29 12:20

どっかでプラベがタッグやってないかなぁ
12-29 12:13

おはようございます(寝たのは朝7時頃)
12-29 12:04

Bバスの左側を誰も警戒しないんだよ。俺、左から中央高台、時々右まで移動して対処してたんだけど。さすがに全部カバーはできない。
12-29 05:02

デス5のうち4は確かダイナモ相手にしてたから。ダイナモを誰も対処しないんだもん。
12-29 05:00

これで負けるのはきつい。エリアなんだけどなぁ。 https://t.co/Y2BcqTz29q
12-29 04:56

うむ、エイムがC-の状態だw
12-29 04:40

この時間の外人下手くそすぎるな。しかも3人いたら負けますわ。
12-29 04:19

ラグ以前の問題だった。キルできない、塗れない。何しにきてるの?
12-29 03:35

うーん、やっぱこの時間ラグがひどいな。シャープでスシコラの射程とかおかしいだろ…
12-29 03:31

キルできないチャージャーの存在とは
12-29 03:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する