戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

遅い昼食を食べたはずなのにもうおなかすいてきた
12-30 18:40

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ガチエリア https://t.co/ErdcqHlgeL #sm27905591
12-30 18:20

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ガチエリア https://t.co/ErdcqHlgeL を投稿しました。 #sm27905591
12-30 18:19

動画をうpするのは年明けになると言ったな?あれは嘘だ。
12-30 17:14

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ナワバリ https://t.co/z0MoC5gSif #sm27905086
12-30 17:09

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ナワバリ https://t.co/z0MoC5gSif を投稿しました。 #sm27905086
12-30 17:08

動画投稿待ちとかあるのか…
12-30 17:08

Lionさんと別れて帰路へ
12-30 15:20

Lionさんと合流してこれからアキバへ行く
12-30 12:43

https://t.co/ZNCVjasbVK https://t.co/Bc5tOZ7ILh
12-30 11:58

とりあえずコミケの目的は果たしたからどうしようかな
12-30 11:36

人多くてSBSさん達に挨拶したかったけど無理だった
12-30 11:27

人に酔いそう
12-30 11:25

SBSさんとこの新刊は購入完了。あとは適当に見て回ろう
12-30 11:23

西へ向かう
12-30 11:13

さぁコミケ会場に着いた。
12-30 11:01

今から電車乗る。直通は楽でいい
12-30 10:13

今から冬コミへ行きます(遅い)
12-30 09:36

(あと、ホコショには吸い込まれていきます。なのでホコ嫌いです。)
12-30 00:11

(自分自身プレイ中は状況に応じて考えなしで動いていることのほうが多いのでなぜその動きしたか思い出せないから声はどうだろうと…)
12-30 00:10

なないろ杯お疲れさまでした。動画はうpする予定です。声は…ゆっくりボイスつけるかどうかはこれから考えます。
12-30 00:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する