戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2人タッグでおかしいことやってるなぁ。ステージはマヒマヒ。 https://t.co/974HSAve3F
01-17 19:04

17時になったらイカやるかな…。今エリアだし
01-17 16:53

鬼ヶ島出ません(半ギレ
01-17 16:27

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「明」35% ポイント:135pt ランキング:205425位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-17 13:17

サブ垢がB帯でメインがA帯なんだけど、A帯とB帯の違いって自軍側の塗りが一番大きいかな。B帯はどちらかというと自軍側はしっかり塗る。A帯は放置が多い。ホコが一番わかりやすい。自軍側にある相手のインクを消さないのはまずいって。状況によっては一気に持ってかれるのに。
01-17 11:47

たぶんナズチがガンナーにとって一番めんどくさい。あいつ肉質がクソすぎる。
01-17 11:31

あれ、なないろ杯2週目のナワバリにコメントついてる…。
01-17 10:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する