戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういや今日発売だったっけ、MHXの攻略本
01-27 23:30

あと、俺がホコ持ったりヤグラ乗ると味方がすぐに溶ける。ヤグラに乗ったりホコ持つのを拒否したくなるよ。今日は最後やったガチでは残り30くらいはホコ持ったけど。敵壊滅状態だったし。
01-27 00:46

ガチでも味方がすぐに溶けて複数人でキルされるんだぜ。ほんと味方運ないわ。
01-27 00:44

ナワバリでこんだけやって負けるんだぜ。もうさ、無双できたら勝てるとかいうレベルじゃないよ、これ。 https://t.co/aCHmHsEJms
01-27 00:43


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する