戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと、時間帯でレベルが全然違う。深夜と夕方だと2ランクくらい違うんじゃないかってくらい違う
01-31 22:00

Chanさんの人格は優しいですhttps://t.co/y6bWgxg5gz当たり前じゃないか(お財布的な意味で
01-31 21:36

さて、準備しよう
01-31 17:39

まだまだ下手くそだと思うんだけどなぁ。
01-31 17:36

イカではバケモノというよりウデマエ詐欺と言われることが多いです。なして?
01-31 17:36

やはり俺にはフデが一番しっくりくるようだ。
01-31 17:19

しかもこっちのヒット音が5発なったのにもかかわらず。
01-31 17:11

チートなのかなぁ。ギアでこっち攻撃10積んで向こうが防禦10積んでてこっちのダメ0とかおかしい。
01-31 17:10

おかしい。インクダメ計算しても52ガロンで1確はありえんしオクタで2確もおかしい。
01-31 17:09

ラグのせいで確定数が多い武器が確定数減ってる
01-31 17:04

今イカのラストプレイ中。2か月できないのはきついなー。
01-31 16:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する