戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日は成人の日で祝日なんだけど、自分は普通に仕事(夜勤)です。
01-13 21:08

DQ7のからくり村だったかのボス戦でフリーズ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
01-13 20:17

カブ買おうと思ったらカブリバいなかった・・・ #とび森
01-13 18:13

Androidは茸、iPhoneはあう、wi-fiはWiMAX、アプリ開発用PCはMACとなっている自分・・・。OSのシェアが半々くらいだと開発側はいろいろと大変だと思うこの頃・・・
01-13 18:07

夢見の館を発注っと。 #とび森
01-13 11:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/5WbPVljU
01-13 06:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する